2011
24
May

Twitter

2011年05月24日のつぶやき

23:49:44 RT @aMITOKITO: @kamimura_toshi ぁりがとぉ☆
23:00:14 くしゃみって貯まるもんかなぁ?(^◇^;)RT @erina_mano: 朝からずーっと,くしゃみが出そうで出なくて,リハ中も「あー( ;´Д`)」って感じで…今になってまさかのくしゃみ8連発…腹筋痛い。笑
22:30:07 Itsukirooms Blog new post: 生姜焼き、厚い肉だけど(とんかつ用) http://bit.ly/kcDvbs
22:26:26 生姜焼き、厚い肉だけど(とんかつ用) http://instagr.am/p/EqS8_/

22:15:27 TOEIC Bridgeの受験票が届いた、今度は明治大学(生田)。ちょっと遠い。。
22:14:21 帰宅なう
22:01:57 今日はグッドライフの日か(´-`).。oO(
21:57:45 実はつま先に何か入ってるとか?wルーズソックスのだぼだぼにも同じ事思った事あるなぁ〜RT @juringo1121: とんがってる靴を履く意味ww 田舎の若者にやたらと多い。
21:47:14 パラキス実写のキャスト評判悪いよなぁ〜(^_^;)
21:46:17 バス待ちなう、列長い、、( ;´Д`)
21:45:40 ラスカ前で弾き語り、最近ナパサの公開録音やってないのかな?
21:44:32 寝ずに平塚なう
21:39:24 茅ヶ崎で激しく眠い、、次で降りるんだから。頑張れ!自分!!
21:26:57 RT @i_am_skirnir: 仕事を割り当てるのと丸投げするのは違う。割り当ては、相手のスキルと仕事内容のマッチ度合い等を見極め仕事を依頼すること。責任は自分が負う。丸投げは、相手とのマッチ度合いなど考えずに仕事を押し付けること。責任は相手に負わせる。割り当てていると思って丸投げになってませんか?>マネージャ
21:25:58 お腹減ってきた
21:21:46 ピンチョス(単数形はピンチョ 西: pincho、バスク語: pintxo、「串」の意)は、 小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食のこと。なるほど。
21:19:22 RT @a_inio_bot: 「花火はあんなに綺麗だけど、火薬で人を殺すことだってできるんだ。平和な日本でみんなで花火を見てる。あたり前のことだけど、奇跡的に幸せな瞬間なのかもな。」(ソラニン1巻)
21:18:20 先入観とは怖いものです(^_^;)RT @fukai17: 名刺交換しても会社名を間違えられているなど
21:07:13 ちょっと横浜で停車した、電車が詰まってるようだな、、
20:59:58 @krb23j そーいう事本当にあるんですねぇ、、( ;´Д`)ドラマの世界みたいです。。
20:58:32 ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ RT @aMITOKITO: 気づいたら爆睡してたぁ(>_<) 明日は自分を癒す日にしよっかなぁ!!
20:57:49 そもそもIEが重いです(^_^;)RT @hopenen: gmailをIEで開くとブラウザフリーズ。GoogleChromeで開くとサクサク。
20:54:18 。・゜・(ノД`)・゜・。RT @snmr_s: 今日は終電近くまで居ることになりそうだ。
20:52:50 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 7 others http://4sq.com/kr0zfG
20:40:51 今日も終了なう
20:16:22 給料日は近しっ (≧∀≦) RT @occhii0867: パーッとしたいよ。パーッと。
20:14:51 ほんと怖い、気をつけてくださいね (;´Д`) RT @aimainamirai: 明日また病院。車にひかれるって、ほんといいことないね(/_;)みんな、もう少しスピード落とそうよ…
20:13:50 よかったね (´ー`) RT @miyuki_sadakane: 今日は集中的に仕事をしたのだけど、上司が大福をくれたので、ごきげんになったよ(^O^)/
19:24:06 雨上がりの夕焼けってそういえば綺麗だったりしますね〜、、見たかった (´ー`)RT @saku7up: @kamimura_toshi 写真とればよかったなぁ~と…(^_^;)
19:21:50 さくらインターネットのお問い合わせが6月から土日祝も対応してくれるようになるみたい、案内が来た。一度も問い合わせた事ないけれども。。
19:19:20 確かに。。来ますね。。 ( iДi)コワー! RT @Hirouchi: @kamimura_toshi あれって渦巻いてますよね。結構、舞い上がりますよね?降って来ますよね?
19:17:25 見るよゆーーが無かった (;´Д`) RT @saku7up: 夕焼けがきれいやった (・_・
19:16:40 Σ(゚Д゚;) RT @Hirouchi: 原発に台風とか来たら大変なのかな。
19:14:52 最近飲んべぇだね (´ー`) RT @aikamiaikami: 缶チューハイ飲みながら夕飯作りなう。
19:14:17 「おおいた」って読んじゃったw そうだよね〜、、あっちは理解してんのかねぇ (;´Д`) RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 大分クソベンダー化してきたぞ(-_-#)
18:54:42 日本語が下手とかの問題じゃないよね。RT @ochimusha31: メーカーの回答にイラッとしたんだけど自分だけかな(-_-#)
18:27:00 今日はみんな帰宅が早い気がする。
18:24:19 (/ω\*) RT @maotin1019: 新宿でコケた。恥ずかしすぎるw
18:22:19 RT @chiakifeam: 練習を終え帰宅をし一人で晩御飯。からの弟と二人で、ファミリー劇場。(ドリフ大爆笑) ちあきのニコ生は23時30分より放送致します、よろしくね。
17:19:04 そうでしたー、教育番組ですね☆ミ RT @shonan_yamakei: @kamimura_toshi NHK「英語であそぼ」では?
16:48:55 午前中はバヤリースのアップル味で、午後はオレンジ味。当分補給でチョコレートなう。
16:45:16 おやすみ …zzZZZzzzzZZ…RT @seirakagami: 2本目撮影終了ー‥寝よ!!笑
16:44:33 なるほどググったらでてきた、UMBALA-WAKA-WAKAね (´ー`)RT @aikamiaikami: えいごであそぼの1コーナーのリズム遊びみたいなやつ~ RT @kamimura_toshi: なんだっけ?それー RT @aikamiaikami: ウンバラワカワカ
16:23:27 なんだっけ?それー RT @aikamiaikami: ウンバラワカワカ
15:34:57 「Office for Mac 2011 ダウンロード版」インストールした。結構サクサク動く、でもExcel以外はぜんぶ要らない。
14:35:38 晴れて来た〜
14:19:12 「Office for Mac 2011 ダウンロード版」ダウンロードできるようになったのでダウンロードなう。1.1GB。。
13:11:24 「Office for Mac 2011 ダウンロード版」を会社から支給 (´ー`)ダウンロードできるようになる待ち。
13:10:05 Itsukirooms Blog new post: 今日のお昼はカルビタン http://bit.ly/iXEBKe
13:06:32 カルビタン @ 光州家 http://instagr.am/p/EpbgT/

12:27:52 日本は寒いくらいです、雨だし(´・_・`)RT @gyuri88: まだ5月だけど今日は暑すぎ!(ㅠ_ㅠ);; あたし、暑がりやだからいっそ寒さの方が好き…
12:15:11 カルシウム補給ですかね(^_^;)RT @erakonbu: @kamimura_toshi RTどうもです!爪美味しいのかなw
12:13:36 I’m at 光州家 (川崎市川崎区) http://4sq.com/kEsi2q
11:16:39 @DPGHITAGI Gacktさんとか見た目のイメージはぴったりですよねぇ
10:02:34 製品ご紹介ミーティングなう
09:27:55 Developer Test License付き
09:27:45 Xsan最新版
09:16:29 会社着、10分ちこくー、、、
08:42:50 @snmr_s ですよね、はじめからリスク回避してしまいます(^_^;) なるほど北海道は専用なんですね!専用は有りかもです。女性専用車両あるくらいですし( ´ ▽ ` )
08:33:58 @snmr_s わかります、その気持ち(^_^;)自分は優先席はあまり座らない派です、優先なだけなんですけど座りずらいんですよね、、
08:29:40 RT @KY_bot: 人は人と出会い何を想い消えるのだろう 数えきれないほどの恋の花はどこへ行くの (恋の花)
08:28:28 素晴らしい( ´ ▽ ` )ノRT @snmr_s: 今日のぼくは3時間睡眠で少しでも寝たいと思って、早出して各停に乗った。東京の電車は、優先席が埋まっていることも珍しくない。僕は優先席に腰掛けた。しかし目の前にご年輩の女性がいらっしゃったので、僕は席を譲った。
08:24:58 今日はちょっと億劫ですね、、頑張ってくださーい(^ー゜)RT @hyakumanben: 今日は、雨ですねぇ。千葉方面。こんな雨なのに、本日、外での仕事があります。少し憂鬱です。でもがんばりましょう。
08:20:39 おはようごさいまーす、がんばりましょー(^ー゜)RT @seirakagami: みなおぱー☆朝早くから仕事だぁ 頑張りまーす
08:17:28 雨だから、、と思って早めに出たのにバスが30分近く遅れてきて、結局遅刻する事に。。(´Д` )
07:37:14 なんだよバス、来ないよー(´・_・`)あ、腕時計忘れた。。
06:29:19 オハよー(^ー゜、、今日も雨、、RT @hopenen: @kamimura_toshi おはろー(^-^)/
06:28:19 オハよーゴザいます、今日は雨が凄いっす(´・_・`)RT @morimorimai: おはyo~♪今日は1日長いyo~♪頑張るyo~♪
06:23:22 おはようごさいます(^ー゜)雨凄い、、、
01:30:25 @kamimura_toshi は12683日生きた。人生あと17317日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。