2011
31
May

Twitter

2011年05月31日のつぶやき

23:56:06 帰宅なう
23:05:07 そっか6月は祝日が無いんだったなー(´・_・`) なんか損した気分。。あ、でもライブで1日休むんだった( ´ ▽ ` )
22:58:24 5月が終わった、今年は例年にない位時間が経つの早い気がする。次々にイベントがやってくる感じなのかな(´・_・`)
22:52:21 東海道線なう、眠ーい(( _ _ ))..zzzZZ
19:50:48 おっ、お仕事かな??頑張ってねーー (´∇`)RT @occhii0867: 明日朝8時に日テレ( ꒪⌓꒪)はやー! けどがんばる!(♥०ᴗ०)
18:54:07 レンサバへ今の会社のホームページを移行なう。
18:32:29 今日はみんな上がりが早い!!
18:32:13 お疲れさまです!!!RT @hagurinhagurin: お先です!
18:19:32 お、人が横切った。ふくいちライブカメラ
18:18:06 ふくいちライブカメラは変化がないからつまらないなー、ほんとに動画なのか、これ?
18:13:02 会社に一人。今日は財布もあるしセキュリティカードも持っているから大丈夫 (゜∀゜)
18:12:13 @ochimusha31 へぇー、パッサパッサは将来的にヤバそうな感じだね。トリートメントしなきゃだね。いい事ばかりでもないんだなぁ。水泳の選手は塩素で茶髪っぽくなるよねー。
18:06:07 でも、紫外線でも抜けるんだ色。。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 紫外線で髪の色が抜けてきたんでしょ。俺も夏に毎年そうなるよ。
18:05:39 日曜日に美容院行った (゜∀゜)今回ちょっと染まり気味でさーw社長気になってたみたいw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 紫外線で髪の色が抜けてきたんでしょ。俺も夏に毎年そうなるよ。
18:02:10 会社で髪染めた?って聞かれた。
17:40:22 レンタルサーバ乗り換え完了!滞りなく終わってよかったー。
17:39:04 それはまずいねー (゜∀゜;;) RT @occhii0867: @kamimura_toshi 腹ペコすぎて理性失いましたー( ꒪⌓꒪)泣笑。
17:26:12 RT @jjhitomin: めっちゃ可愛くて食べれなそう!Σ(・□・;)どこで売ってるんだろう? RT @mikajohn: ナニこのおまんじゅう!?やばーーい(ToT) http://twitpic.com/54y5z0
17:19:46 おつかれさまっ!! 相当おなか減ってたんだね (≧∀≦)RT @occhii0867: バイト終わってそっこーお土産でもらったクマさんクッキーを無心でむさぼり食う私。( ꒪⌓꒪)なんてこったー
16:51:20 なんか歴史を感じちゃうよね。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi へーそうなんだ!面白いねこういう独自のアカウントって
16:47:47 ちなみにOracleはテストユーザでscott/tigerってのがいる、伝統的に。RT @ochimusha31: OpenSolarisのdefaultアカウントはjack/jackでrootはroot/opensolarisなのか、ふむふむ。
16:16:15 骨折とは、、、どーしちゃったんですか? RT @ygtskr: 診察結果がまさかの骨折全治3週間(^_^;)
16:10:31 話を聞いてくれなくなるので、別の人が被害者になるんですけどね。。RT @mizu106: 辛いですね…お疲れ様です…@kamimura_toshi
16:04:52 同じ事を何度も言われると、その話って聞きたくなくなっちゃうよね。
15:52:53 ほっ、終わった。
15:48:13 また始まった。
15:28:39 糖分補給ですね。RT @disktnk: 集中力を欠いてきたので、ちょい休憩中。
15:28:13 別にこっちには普通の語り口調でいいのではないか?なんか自分がえらく怒られているみたいですわ。
15:27:31 間違えた怒りの矛先、今終了。
15:24:09 こんなことに時間を裂かれるのがいや。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi また、火に油を注ぐネタが来たみたいねw
15:22:44 俺に怒り口調で言われても知らねーよって感じw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 俺もしらねーよw
15:20:40 しらねーよw
15:17:51 そうそう、だんだん紐が無くなってくw家はあと20cmくらいかなw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 使い込むとひもが劣化してブツブツ切れるんだよねアレw
14:55:23 KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME ステージバック席申し込んでみた。
14:51:25 RT @natalie_mu: 氷室京介の全曲BOØWYライブ、ステージバック席急遽解放 http://natalie.mu/music/news/50400
14:45:07 換気扇の紐って使ってると切れてだんだん短くなってきますよね?
13:57:47 Supermicroって点は面白いですね、ただBroadcomって所がちょっと気になりな所です。RT @fukai17: チップセットはBroadcomだそーです。ちょっとだけ面白い RT @kamimura_toshi スイッチもやってるんですか!意外です (´。`)
13:40:53 スイッチもやってるんですか!意外です (´。`) RT @fukai17: 身近なメーカーでやっていた http://twitpic.com/54w0oo
12:43:09 ハンバーグ @ アルカサール http://instagr.am/p/E96Pq/

12:23:46 RT @chiakifeam: 【拡散のご協力をお願い致します】「今伝えなくてはならない事がある」Feamは月刊MelodiX!さんの「アイドル下克上」にエントリーをさせていただいております。今伝えなくてはならない事と笑顔を伝えるために、どうか投票にご協力をお願い致します。http://t.co/mpOHLgC
12:20:43 もー意味無いべ。RT @ochimusha31: 【タウンニュース平塚版】3日間に短縮し開催 ライトアップは中止 安全確保にも重点 http://bit.ly/mGR4Ct
12:18:26 今日は混んでるアルカサール、なかなか提供されないかもー(´Д` )
12:17:20 久しぶり (@ 炭焼ハンバーグ&ステーキ アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店) http://4sq.com/jU8xtE
11:54:38 @Chie1228k この現象は巻層雲(薄いベールみたいな雲)というものが関係しているらしいのですが、次の日は雨になるらしいです。後は地震雲に似てたりしますね。
11:46:22 かさ【暈】 《「笠」と同語源》太陽や月の周囲にできる淡い光の輪。光が高層大気中に浮かぶ氷の微細な結晶を通過するときに屈折して起こる。日暈(ひがさ)•月暈(つきがさ)の類。光環(こうかん)。ハロー。うん。
11:46:01 うん【暈】 太陽や月などの周囲に見える、輪状の光。かさ。
11:45:28 http://bit.ly/lFUmBk 暈(うん)というらしいです、これ。 RT @Chie1228k: 輪っかの虹NOW!!! http://bit.ly/mUejqa
11:41:05 @_911007 みんないい笑顔 (´。`) ハラちゃん写真にはいれなくて残念 (ノ_・。)
11:39:32 レンサバ解約完了
11:38:40 東電よりもモンテが上wRT @ochimusha31: ■絶対いに就職したくない企業  男子学生 1. モンテローザ 2. 東京電力 3. 大塚商会 4. 楽天 5. 王将フードサービス 6. くらコーポレーション 7. ワタミ 8. 京セラ 9. キーエンス 10. ゼンショー
11:16:27 こっちーん RT @juichi_ninomae: かっちーん
11:07:46 ググってると同じサービスで泣いている人が結構いたね、もし応じないようだったらそうするつもりだったw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi ここで折れたらなめられるからね!返金に応じなければ2chにスレ建ててやってもよかったのにw
10:54:25 ごねてみるもんだw
10:53:55 返金に応じてくれました!
10:53:21 店番w RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 約一名店番を除いて全員行ったらしいw
10:51:49 「一度契約したら、抜け出すのは大変。解約方法がわかりにくく、手間を何度もかけさせる。それに、ただでは逃がさない。(解約違約金)」という話もある。
10:48:00 今日はフルメンバーって事か。RT @ochimusha31: 本日親会社様の某部署は、6人で増設作業に行ったらしい。そして、人数多くね?とお得意様に指摘されるなどwww
10:35:12 Twitterにログってやる
10:34:47 徹底的にやってやる!
10:27:08 とあるレンタルサーバを解約して同一会社の別サービスのサーバの乗り換えたく相談したところ、契約したサーバ使用料金の返金には応じないとの返答。12ヶ月分まとめて払い込んだけど、まだ5日しか経ってない。ふざけるな。頭来た。
08:44:12 RT @chiakifeam: http://t.co/nYCsAnm 31日の23時30分より、ちあきのニコ生の放送を致します。
08:43:06 メリってなんですか?(´・_・`)RT @aMITOKITO: 髪型メリしよぉと思ってたのに時間なかったぁ(>_<)
08:38:18 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/k1kS1q
08:29:56 隣に立ってた人が妊婦だった、気がつかず、、(´Д` )
08:29:07 RT @a_inio_bot: 「…あの頃の僕は……目を閉じれば、何にだってなれたしどこへでも行けた。未来にだって行けたんだ。けれど…あの時の未来が今の自分とぴったり重ならないのは……僕がどこかに大切なものを置いてきてしまったからなのかな?」(世界の終わりと夜明け前)
07:59:48 もーにん( ´ ▽ ` )ノ RT @mariko_dayo: ぐっもーにーーん( *`ω´)
07:58:01 バスは空いてたけども、電車は混んでる。。
07:44:24 RT @funfunconv: You can make it. 大丈夫、うまくいくよ。
07:42:00 平塚駅なう、なんか人が少ない(´・_・`)
07:29:55 今日は湿気あるけど、空気は冷たい気がする。上着は微妙な感じ
07:27:17 バス停までちょーダッシュ!疲れた(^◇^;)
06:55:57 0655なう、今日は世界禁煙デー
06:50:59 今日の富士山、なんかした半分くっきり!風が強くなりますよ( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/E9PYQ/

00:58:45 @kamimura_toshi は12690日生きた。人生あと17310日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。