2011
7
Jun

Twitter

2011年06月07日のつぶやき

23:44:59 おやすみなさい(⌒_⌒) RT @Ayaka_1218: おやすみ(^ー゜) NZの空。 http://twitpic.com/589uh6
22:45:39 (T_T)RT @fleur_lily: プライムに夢中でリンカーン忘れてた(涙
22:45:28 でしたね( ´ ▽ ` )ノRT @DPG_KEY: リンカーンいい企画でしたぁ(´;ω;`)
22:43:30 RT @erina_mano: 原西さんから天国のお母様へのお手紙で涙無しじゃ見れなかったです(/ _ ; )RT @tsunkuboy: 何系かなぁ?RT @erina_mano: リンカーン後半だけ見るー。これ絶対泣くね(T ^ T)
22:42:28 RT @aoi_sola: ミッドナイトリンカーンラジオのCDって出てないのかな。欲しい。
22:37:20 藤井美菜さんのブログが更新されてたー( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/fzqWYM 確かにハーフっぽい気もするけどね^^;
22:15:07 急いでー( i _ i )RT @erina_mano: 今日も1日お疲れ様でしたー。楽しい撮影だった(^ ^)あっ!!!リンカーン録画してない(´Д` )今日のは絶対見たかったのにー。もう始まってるよ(/ _ ; )
22:05:34 実践しよう( ´ ▽ ` )ノRT @kkangjii: 私の 夢を見る方法は.. まず カラの歌を聞く。 その後、5人の顔を考える。 そして カンジヨンの顔をもっと考える。そしたら カンジヨン登場。これで夢の中で私を会えます.. いひひ~ なんちゃって…すみません(笑)
21:45:24 「子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え込み、レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。店員さんがその子供の背中に向けてかけた「ありがとうございます」という声が、震えてました。」、、(T_T)
21:44:28 RT @erika_takemoto: 泣けるツイッター http://bit.ly/igcv1s
21:34:56 地下鉄は空いてる?^^;横浜まで行ってくれるからイイよね( ´ ▽ ` )ノRT @occhii0867: 今から新横の街はブルーで埋まるんだろうな(゚Д゚≡゚Д゚) 特に浜線! オススメは地下鉄!笑
21:22:43 し、渋いΣ(゚д゚lll)RT @mariko_dayo: レッスン終わりにマッハで1人焼き鳥しました(笑) つくね好き\(//∇//)\ 筋トレせねばっ( *`ω´) http://t.co/smeRSbQ
21:09:17 Σ(゚д゚lll)RT @ochimusha31: 今初めてIPadにスピーカーがあることに気付いたw
21:08:03 待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノRT @kkangjii: 今 家に向かってます てゆうか 皆 私たち 待ってるの? 早く 日本いきたいなぁー 待っててね 今日は あたしの 夢見てごらん!! 先にねるよ(´-`).。oO
20:56:54 ですねぇΣ(゚д゚lll)RT @Monkey_TT: お先に失礼します。って言ったら何か言おうよ。無視は良くないなぁ。
20:28:35 せめて匂いだけでも付いてるとイイですね^^; RT @watattey: @kamimura_toshi 自分の家は夕食はまだなので 空気を食べてます(^^)
20:26:19 お腹減りました(´Д` )RT @watattey: @kamimura_toshi お疲れ様です☆
20:23:57 プルコギ味付け肉、に野菜をいれた感じ http://instagr.am/p/FVV0B/

20:16:50 帰宅なう、これからごはーんです(*^o^*)
20:05:41 귀여운!!(*^o^*) RT @_sweethara: 한겸디씨랑 나랑 새벽에미쳤따……… http://t.co/enk0R9X http://t.co/wijFpHT http://t.co/LDZI5KJ
20:05:06 おいしそ(⌒_⌒) RT @_sweethara: ㅋㅋㅋㅋ정말5분만에달려온 우리한겸디가와서 냉면해줬따 ㅋㅋㅋㅋ…언니최고 우린 냠냠 다들 굿나잇 http://t.co/luqlKGi
19:41:51 凄いローカルですよね( ´ ▽ ` )ノでも嬉し!RT @fleur_lily: 日テレで平塚やってるー
19:28:54 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) http://4sq.com/l5Jer7
19:26:19 今日はサッカーの影響ですねΣ(゚д゚lll)RT @noguchiayaco: きっ、菊名駅激こみ~(゚Д゚)
19:22:52 そっかー、今日はサッカーだったね( ´ ▽ ` )ノ RT @occhii0867: キリンカップのサポーターたちがわんさかだったよー(ノA゚) いいなー行きたい!!
19:22:20 ウチは録画したらしい( ´ ▽ ` )ノRT @ochimusha31: 日テレで平塚グルメ特集やってるwww
19:19:42 RT @hamajo_tv: hamajoマジ喰いのグルメサイト「coogirl」がスタートしました!名古屋エリアには「nabijo」も登場!みんなの「おいしい顔」が見られます!要ちぇーっく!【coogirl】http://coogirl.jp
18:44:29 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノRT @snmr_s: (・∀・)カエル!!ます。明日明後日は残業の刑ですねこれは。
18:42:47 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 2 others http://4sq.com/lUMCtx
17:58:13 おやすみなさい …zzZZZzzzzZZ…RT @maotin1019: まぢありがとうー。(´・ω・`)仮眠とろw いい夢みれそうや♪
17:57:57 どうぞお大事に (*_*) RT @mai_sonoda: 寝不足か風邪か
17:56:37 ねぶたは見るんだけど、この最終日の花火って見た事ないな〜いつも帰る日なんだよねw 東北こそやった方がいいよ☆ミ RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 青森ねぶた祭協賛第57回青森花火大会(青森県) 2011年8月7日(日) は開催らしいよ。
17:53:37 津波被害以外にも影響はあるんだな。。なーんか夏って感じがしなくて残念だ。。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 停電時の安全確保が出来ないためというのが大きな理由らしい。
17:44:47 えーっ、厚木は海近くないのにねぇ、、RT @ochimusha31: 厚木の花火大会も中止が確定。
17:10:54 僕もいつかどこかで巡り会いたいです(´∇`)でも多分固まりますね。。 RT @matotiayana: @kamimura_toshi 綺麗な方でした(^^)優しそうな感じでした~
16:57:50 なんと!うらやましい限りです (*´∀`*) RT @matotiayana: さっき目の前にあるベンチに女優の藤井美菜さんがいた!このひと顔見たことあるな~美人だなあ~と思ったら案の定。すっごい細かったし顔小さかった。前見た北川景子も細かったなあ。芸能人って規格外の細さだなあ
15:29:16 それは早すぎますね。。(><) RT @jjmiume: 新しく買ったイヤホンが一週間で壊れた。キャラクター系はダメなんかな?
15:28:42 パイナップルケーキ http://instagr.am/p/FU3kJ/

14:32:31 左耳で耳鳴り、、大きいけど3秒くらい。
12:48:34 カルビタン http://instagr.am/p/FUjWo/

12:39:11 今日は涼しいですね( ´ ▽ ` )ノ降りそうで降らないみたいですRT @FeamYuki: こんくらいの天気が過ごしやすいのぉ(*´∇`*) もしかして今日雨降るのか???
12:24:16 今日は韓国料理、カルビタン
11:46:49 お腹へってきたー
11:46:21 サザエさんはお財布を忘れちゃうけど、Occhiiは銀歯を忘れちゃう (゜∀゜) RT @occhii0867: @kamimura_toshi そうなんですーとんだ忘れ物( ꒪⌓꒪)がびーん。 一回とりに戻りますー(´Д` )笑
11:34:06 すごい忘れ物だねぇ (´∇`)こないだ取れちゃったやつー? RT @occhii0867: あー銀歯忘れた。
09:40:37 RT @Daiichiro1: おはようございます!(o^∇^o)ノ 今日の写真は、キュン死注意です。(笑) でも癒し効果は抜群なので、この写真を見て昨日の疲れをふっ飛ばして下さい!それでは、今日も一日楽しんでいきましょう♪ http://t.co/ch8ahvV
09:08:45 RT @KY_bot: 漢字で書いた「愛」を持っていけ (Biri)
08:36:09 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ RT @hitabi: おはようございます!!
08:32:04 おはようございます( ´ ▽ ` ) RT @maotin1019: おはよー。あ♪楽しみヽ(^O^)
08:28:31 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ docomo調子良くなりましたね!今日も頑張ってください(^ー゜)RT @seirakagami: みなおぱー 今日は早朝スタートの撮影☆みんなも頑張るでぇ〜!!docomoの電波も元気になったぜ♪
08:25:03 東海道暑い(*☻-☻*) お近くの窓って言っても目の前のまどは開けられる様に作られてない、、
08:19:00 RT @sorarium: すでにapp storeが変わってる!これは便利。 http://twitpic.com/5805n4
08:14:44 ( ´ ▽ ` )ノ RT @mariko_dayo: おはよう・゚(。・。・。)。゚・ 朝早く起きた〜 今日も一日頑張るんば♡ http://t.co/SwzYNdA
07:58:17 @ygtskr 原作はもっとアクが強いんですね^^; 漫画、読んでみようと思います
07:52:29 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/mPnsbQ
07:45:08 同じくです、TSUTAYAでレンタル始まったら見ます^^; RT @ygtskr: 【気になる事】何気に見た「鈴木先生」のドラマが面白い事。BOX買うほどじゃないけど気になる・・・
01:06:35 @kamimura_toshi は12697日生きた。人生あと17303日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
00:46:58 ねるー(( _ _ ))..zzzZZ
00:46:45 障害発生らしいです、docomo(T_T) RT @seirakagami: ドコモの電波、悪くない?
00:39:04 (( _ _ ))..zzzZZ RT @110chang: よーし、ねよ
00:38:47 (( _ _ ))..zzzZZRT @aimainamirai: 寝ようかね。では、おやすみなさいです。
00:13:59 RT @emi206: やっぱりジョージは吉井和哉!
00:13:13 (_ _)…zzzZZZ乙乙乙 RT @ChiekoandBeagle: ふぁ~んZzzz…眠いだワンzzz…おやすみだワン…。zzz…zzz

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。