2011
5
Jul

Twitter

2011年07月05日のツイート

23:17:53 RT @a_inio_bot: やっぱり、神様なんていなかったよ。(おやすみプンプン4巻)
22:54:52 息子とお風呂入ってあっちっちーだ( ̄▽ ̄;)
20:33:44 ハンゾじゃないのか? #fujitv
20:07:36 @kjgakky ただいまです(⌒_⌒)
20:03:14 帰宅なう
19:42:59 RT @spec_loc: 放送?上映?再生?配信?発表までもうすぐです(笑)
19:40:08 @hagurinhagurin なるほど、寝床確保は重要です( ´ ▽ ` )ノ
19:32:41 いまバス待ちですわん
19:32:05 徹夜、、(; ̄O ̄)お疲れ様です。。 RT @hagurinhagurin: 今日徹夜する人!はーい♪♪
19:31:03 お、左耳で大きな耳鳴りです(-。-;音が聞こえなくなりました、一瞬ですが、、
19:27:14 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 6 others http://4sq.com/m7GibA
19:24:07 和歌山で震度5強
19:22:05 和歌山で地震なう、神奈川は揺れなし。
19:20:46 間違えて茅ヶ崎で降りたなう(; ̄O ̄)そのまま隣の車両へin
19:18:07 @Kiev196 迷惑ですが、ほんとすごいと思いますね(-。-; 将来のこと考えた方がいいと思いますよ。
19:12:43 @Kiev196 小田急じゃないですが、東海道にも同じようなのが居ますね(-。-;
18:35:27 今日は早めに仕事終了( ´ ▽ ` )ノもう帰るー、お疲れまでした!
18:33:16 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 3 others http://4sq.com/llVmf4
16:04:38 社内ミーティングなう、来年度の話。
14:27:08 けいどろか?どろけいか?の議論に似てる。RT @mariko_dayo: そうめん流しっていうとゆこりに注意されるけど九州ではそうめん流しって言う…流しそうめんなのかそうめん流しなのか・゚(。・。・。)。゚・ どっちでもいっか♪
13:05:38 確認できた人は、内田有紀さん、松重豊さん、山根和馬さん、青木健さん。松田翔太さんはいたのかどうか?という問題w
12:57:42 今回もドラマ「ドン★キホーテ」の撮影だったことを知る。川崎のこの辺りが舞台として使われるんかなぁ?
12:46:02 お昼帰りに内田有紀に遭遇、ドラマの撮影でした。
12:16:32 I’m at 磯丸水産たちばな通り店 http://4sq.com/kbntWO
10:01:52 cmsサーバへアクセス不能になるのは、どちらかというとレンサバ側の気がする。たいして負荷は高くはないが、1分くらいアクセス不能になってしまう。これは誰かが更新しているタイミングで権限を持ったユーザが公開してしまうと、セッションが途切れてしまってまた最初から〜♪って事になる?
09:59:45 WebReleaseを会社のWEBに導入したのだが、本来はCMSサーバと公開サーバは分ける必要があるのだけど、そこはケチって一緒のレンサバに突っ込んでみた。ページの公開時にFTPで公開ディレクトリへ反映されるのだけどそのタイミングでcmsサーバへアクセス不能になる。
09:10:33 ようおはです (´∇`)RT @noguchiayaco: ようおはー
08:43:24 おはよー( ´ ▽ ` )ノ RT @DPG_KEY: おはもんきっ(・∀・∩)
08:42:41 おはようございまっす( ´ ▽ ` )ノ RT @jjhitomin: 目が覚めた!←
08:40:06 @akimotooo726 おはのしん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08:39:04 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 7 others http://4sq.com/k05k7C
08:38:13 @mariko_dayo おはー( ´ ▽ ` )ノ
08:11:41 RT @RIONA_imomushi: キョロキョロする→鼻の穴に指もっていく→なんか取り出す→自分で見る→食べる→キョロキョロする→続く 〜おっさん〜
07:52:11 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/mrtw8U
07:44:58 @cafeleaf_1998 @shonan_yamakei おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
07:36:03 大阪の深夜作業はうまく行ったようだ( ´ ▽ ` )ノよかったよかったーo(^▽^)o

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。