2011
13
Jul

Twitter

2011年07月13日のツイート

22:29:21 豚生姜焼き マヨネーズを添えて http://instagr.am/p/HkSic/

21:53:28 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) http://4sq.com/nRZb7m
21:11:56 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 5 others http://4sq.com/ptYEWC
20:38:29 わかりますっ!桑田さんもいい表情だし。RT @pal_pal_pal: 桑田さんのCMで共演してる女の子の、この表情が好き #sasjp http://twitpic.com/5phc7l
20:29:26 もうブログしか残ってないですね、、、どうなってしまうのでしょう (;´Д`)RT @tokyostory: @kamimura_toshi 公式サイトも残ってますし、ブログ(DAIRY)は11日に更新されたばかり・・・う~ん何が何やら全然わかりません
15:26:14 @tokyostory (°□°) ほんとですね〜、、これって間違いじゃないでしょうか?ちがうのかなぁ???気になります!!! http://twitpic.com/5pecka

14:53:09 楽しみ〜 (´ー`) RT @occhii0867: @kamimura_toshi そうですよー( ´ᴗ` )☆またブログにUPさせていただきますね(´∪`*)
14:18:33 RT @yamaguty: RT @aggiiiiiii これはw http://twitpic.com/5p5gjk
13:31:55 RT @plusummer: 今回アップする手書きインテリアは「綺」です(^-^)/ 綺麗の綺ですね。皆様の温かいご声援が、僕のモチベーションになっている事は、間違いありません! これからも頑張って書いていきますので、宜しくお願いいたします♪ http://twitpic.com/57jvm6
12:47:28 ミートスパゲッティ @ Citta Caffe 川崎LA CITTADELLA店 http://instagr.am/p/Hi2s-/

12:14:49 サラダバー @ Citta Caffe 川崎LA CITTADELLA店 http://instagr.am/p/Hivpq/

12:13:26 I’m at Citta Caffe 川崎LA CITTADELLA店 (小川町4-1, ラチッタデッラ, 川崎市川崎区) http://4sq.com/oVa1kq
11:54:04 分かり易い (´∇`) RT @Chie1228k: 直球ストレーーート!!!笑RT @tu9tu9_nori: こんな暑さだから、こんな直球のネーミングも出てくる。 どれくらい売れるんだろう? 面白いな。。。 http://twitpic.com/5pbhpo
11:46:35 DELLオンライン。これってなんだろ?『スマイルください』みたいなもんかな。チェックはいじれないみたいです。 http://twitpic.com/5pbubw

11:17:10 *~(*´0)ゞファァ…!今日も頑張って!!RT @kojiharunyan: おはよ★今日もリハなんだっ(бвб)!
10:35:38 ネットワークスイッチのミーティングなう
09:43:33 モデルのおしごとー?RT @occhii0867: 明日が撮影だけど、今日からレコーディングダイエットを実施します( ´ᴗ` )笑 いまさらー!でもがんばるぞい!
08:52:31 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 8 others http://4sq.com/os2mwv
08:48:08 RT @Yam_eye: 扉を閉めるときに最後にスピードをゆるめる。皿にフォークを置くときに先端から置いてゆっくりと手元をおろす。そう言う事が自然にできる人はモノを大切にする人だと思う。
08:18:51 おはよっちゃん( ´ ▽ ` )ノ RT @RenaTakeshita: おはよっちゃんのスルメイカ
08:09:21 わかります、唯一のネック、、 RT @fleur_lily: 吉井モバがスマホ対応になったらガラケーやめる
08:05:13 RT @cacatokori: 会社の中枢を任せれる人間とそうでない人間の違いは、若いときに、いかに失敗しているかどうか「一天地六の法則」より
08:00:03 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/n58Q2u
07:34:14 やっときた、バス。この運転手の問題だ、 、
07:30:56 今日はバスが遅れ過ぎ、、10分以上遅れてる、、、
07:27:31 @shonan_yamakei @cafeleaf_1998 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ暑いですが頑張りましょう

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。