2011
26
Jul

Twitter

2011年07月26日のツイート

22:29:56 RT @KY_bot: 未完成で構わない 不安定で構わない (ALL BY LOVE)
21:25:47 @occhii0867 ごめんなさい、なにもなかったね(;_;)
20:09:44 これは?わかんない。とりあえず茄子とお肉を甜麺醤で炒めました、味的には麻婆茄子に近いかな?だそうです(^ー^)ノ http://instagr.am/p/Ijt0p/

19:51:29 @aihappy2 さすが、いい旦那さんですね!(^ー^) 見習います(^∇^)
19:47:10 @aihappy2 安いですよね!駅前で連行してましたので、憶えてしまいました(^^;;
19:43:29 よし、とりあえず何も起きずに平塚に帰ってこれた(^∇^)
19:42:22 出会いはスローモーション
19:40:51 自宅の目の前に民家の駐車場だと思っていた所が、月極の駐車場だと初めて知った(^^;;
19:38:07 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/qqhsiP
19:37:57 魚民飲み放題1000円になります。いかがですか?
19:36:13 今日も帰ったら、みんなのリズム天国やるー(^∇^)
19:32:21 こないだ美容院でだいぶ短めになってしまったので、早く髪伸びないかな〜と妄想中(^∇^)美容師さんとなんとなく意思疎通ができてない感じだなあ
19:30:09 良かったです(^∇^)RT @maotin1019: なんか嬉しいなぁ♪
19:26:21 RT @meigenbot: ほんとうに人を愛するということは、その人が一人でいても生きていけるようにしてあげることだ。 ( 三浦綾子 道ありき) http://amzn.to/kxTkOH
19:19:29 @occhii0867 何も無いのがいちばんだけどね(^ー^)ノ気をつけとこー
19:08:31 今日は変な耳鳴りが多かった、時間的にはこれから2時間くらいは要注意な時間帯な気がする、一瞬かも。
18:50:41 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 2 others http://4sq.com/qF0tUS
18:45:13 今日は仕事おわりなう、帰るーー
17:21:06 💝
16:37:14 キーンは確かに多いですね、モゾモゾとかも有りますね。RT @Chie1228k: 耳鳴り…わたしも日常茶飯事です(^_^;)キーン!とか、ポクポクとか、ファンがなるようなのとか…RT @kamimura_toshi: 右耳で耳鳴り、そんなに音は大きくないけど短い。
16:35:50 @attuky1107 情報有り難うございます!確認しましたぁ (´∇`) なんか最後の「もしかして、彼女かしらん。」って彼女らしくない言葉使いですよね〜 (・З・)
15:43:34 右耳で耳鳴り、そんなに音は大きくないけど短い。
15:18:08 また左耳、耳鳴り。
15:11:53 また左耳で耳鳴り、甲高いけど一瞬。
14:45:57 左耳で耳鳴り、短いけどちょっと大きめ。
13:06:57 いいと思います (´∇`) RT @ruriruriya: 神谷薫役は藤井美菜でいいんじゃない?
12:15:41 豚しゃぶ定食 http://instagr.am/p/IiZdH/

12:13:52 I’m at がんこ 川崎店 (砂子2-6-7, 川崎市川崎区) http://4sq.com/oWJmu4
08:38:56 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 4 others http://4sq.com/oYm3zK
07:45:12 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/osrp8M
07:27:26 RT @cavern_oioi_: 自分は上司をイラつかせることしかしないみたいだ もっと考えて、頭を使わないと 上手く世渡りなんかできまてん
07:24:26 @akimotooo726 おめでとうございます(^ー^)ノ
00:37:18 右耳が耳鳴り、寝る前なのに、、(; ̄O ̄)
00:33:41 珍しく月曜日に更新されなかった藤井美菜のブログ。。一週間のモチベーションの元なのに、(ーー;)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。