2011
28
Jul

Twitter

2011年07月28日のツイート

23:51:50 竜巻!?(; ̄O ̄)RT @jjhitomin: 竜巻注意報出てるんだね((((;゚Д゚)))))))電車速度規制かかってるー!
23:35:48 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 10 others http://4sq.com/nU3rqT
23:18:56 さて今日は帰ろうー (´∇`)
23:13:48 会社のマシンにセッティングなう( ´ ▽ ` )ノかっこイイ!RT @occhii0867: @kamimura_toshi ありがとうございます(′^‵。)嬉しすぎます!!! http://twitpic.com/5x67c1
22:57:39 すごいかっこいいね!!壁紙にしよう。RT @occhii0867: うははー!新しい世界!笑。 http://t.co/cUCqTcY http://t.co/fyCGGmI
22:44:21 音が消えて耳鳴りがよく有るんです。。なんでか分かりませんが、、RT @_karamu_: @kamimura_toshi それ、大丈夫ですか???
22:16:41 左耳で耳鳴り、おと消えた。。
22:06:00 RT @rosarinn: 本当に同じ色だった!びっくり☆(今頃確認しましたw)RT @yuruiki: これすごいな。AとBが同じ色だとは絶対思えない http://twitpic.com/5su1wl
15:28:32 RT @chibainu: 黒い三連星みたいな営業がきた。。
15:21:02 @tofubeats 詳細知りたいですよねぇ、、、 (・З・)
15:19:32 @tofubeats 2週間ほど前にWEBから居なくなってしまいました、ただ事務所が運営しているブログだけは健在ですし更新もされてます。プロフィールとかニュースとかはページがありません、詳細も未だ分からずです、、 http://bit.ly/pkgLTI
15:02:41 上がりますように (´∇`)RT @sizarion: 高橋真唯と藤井美菜の知名度が上がりますように。二人共あんなにふつくしいのに…
15:02:12 @attuky1107 こんちはー、ですねびっくりしましたね!!なんとなく移籍の話ってのは本当なんですかね ぇ、と思ってしまします(・З・)この事務所って他にタレント居ないんでしょうか?常に4人ですよね。
14:35:07 7月30日〜31日 第20回 小田原ちょうちん夏まつり – 面白そうだなー、行ってみるかー。
13:01:21 @cafeleaf_1998 お店で打ってるみたいなんですが、イマイチでした(ーー;)なんか残念ですね、、
12:50:35 @cafeleaf_1998 蕎麦はイマイチでした( ̄▽ ̄)
12:47:47 @cafeleaf_1998 うなぎ美味しいです( ̄▽ ̄)
12:35:23 うな丼、そばセット http://instagr.am/p/IsG7s/

12:27:33 I’m at 刺身居酒屋 うおや一丁 川崎砂子店 (川崎区砂子2丁目4-17, 川崎市) http://4sq.com/pE0UVk
11:45:23 RT @mituyama: ええっ!? http://yfrog.com/klk9esvj
09:45:54 KeepAliveについて考える http://t.co/0XLneIC
09:41:58 ApacheのKeepAliveってものすごい影響があるんだな、元々複数バーチャルホストを切った場合はそれぞれ細かいチューニングを施しておかないと駄目なんだろう。
09:23:06 めっちゃOutOFMemory….
09:10:22 左耳で耳鳴り
08:38:50 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 9 others http://4sq.com/pjIsmE
08:14:57 RT @a_inio_bot: 事実、世の中はたくさんの悪意に満ちていると僕は思う。けれど、幸運や人の優しさも君のすぐそばにきっと隠れてるんじゃないだろうか。少なくとも、朝は誰にでも平等にやってくるから。そこで何を掴むかは君次第だ。(世界の終わりと夜明け前)
07:47:56 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/nMt9dq
07:47:38 @hypereririn こちらこそ、よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)
07:32:56 くしゃみが出そうで出なくて、鼻水が出てくる、、(ーー;)
07:32:15 @mariko_dayo おはぽん( ̄▽ ̄)
07:26:55 @kojiharunyan おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。