2011
29
Jul

Twitter

2011年07月29日のツイート

21:53:17 右耳で耳鳴り(><) でかー。
13:25:55 ユッケジャン @ 光州家 http://instagr.am/p/IxTBQ/

13:23:09 I’m at 光州家 (川崎市川崎区) http://4sq.com/pUFkAy
13:22:38 藤井美菜さんうらやましいです (´∇`)RT @haru_09: 羽田で超新星とsupreme team見たㅋㅋㅋんで藤井美菜さんにサインもらった(^O^)/韓国いってきまっっっす!
09:29:40 RT @dolota0721: 藤井美菜圧倒的に美人。 なぜ売れないのかみるめねー
08:40:10 微妙に雨降ってる☂
08:35:20 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 3 others http://4sq.com/qe3VrO
07:55:47 RT @rfuruya1: Facebook の『いいね』100になった。http://www.facebook.com/pages/NPO-The-Good-Times/1958892237…  今後もよろしく。
07:52:27 RT @NEWS_0: 本当にいた最悪な上司・絶対職場で超エラそうにしてる人の特徴 / Twitterのプロフィールに経歴書きすぎなど http://exci.to/n8JDBY
07:47:45 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/qrojGM
07:33:42 @cafeleaf_1998 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ今日も天気悪いですね!
07:32:58 伊良部さん亡くなられたたんですか(゚o゚;;ご冥福お祈り申し上げます。。
00:41:11 帰ってくるなり、右耳で強い耳鳴り、しかも長い、、30秒以上だ。。
00:40:30 帰宅なう
00:21:35 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/pX6QD2
00:17:47 RT @KY_bot: 空を飛ぶイスに座りなさい もう「夢もないし」なんて言わないで (またチャンダラ)
00:13:47 RT @sakamobi: なるほど! QT @senax25 小学校「求めましょう」 中学校「求めなさい」 高校「求めよ」 解いてやってるのに何で偉そうになってんだよwwww #数学嫌いあるある
00:10:27 RT @LiveShowOnly: アッチ向いてホイをハイスピードで続けていたら~人の言う事に首を縦に振れなくなったよ~♪
00:05:05 日付変わってしまいました(^^;;早く寝たいな、今日はぁ(( _ _ ))..zzzZZ
00:02:46 @tofubeats 早く詳細知りたいのも有りますが、もっとメディアに露出してくれる事に期待したいです( ´ ▽ ` )ノ
00:01:05 @sil_hou_ette なるほど、確かに安心感は大事ですね( ´ ▽ ` )ノ
00:00:21 @_karamu_ 耳鳴りは結構昔からですね〜、最近になって増えて来た感じします。怖いですねぇ、、(^^;;

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。