2011
1
Aug

Twitter

2011年08月01日のツイート

23:59:58 耳鳴り、ないじゃーん!!
23:59:49 揺れた!!
23:59:38 でかい!!
23:50:18 @attuky1107 おぉ、情報ありがとうございます(⌒_⌒) 下北、、なかなか行かないですねぇ。。
23:20:34 藤井美菜さんのプロフィール復活しましたよ!!http://bit.ly/pUqzfq
21:01:02 @yumo1111 布団で寝るのが一番です、疲れが取れます( ´ ▽ ` )ノそして頑張りましょう( ̄▽ ̄)
20:57:08 RT @humtel: 売れ出したアイドルがキラキラと輝き綺麗になっていくように 、新しくKioskに立ったおばさんが日に日に女になっていく。
20:49:03 RT @RocketNews24: Youtubeに「東宝特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギャバンも見放題だぞ http://goo.gl/Zl2RL
20:44:46 RT @Emmacha: 娘達が吉井さんのアルバムをエンドレス!良い子に育ったなあ(#^.^#)
20:43:42 そうでしたか!知りませんでした( ̄▽ ̄)RT @LivingAid: 「元気出していきましょう エーザイ」の声の主は大竹しのぶさんだったのか…
20:41:51 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/n3DbMa
20:20:35 @attuky1107 まぁ、特に気にする事無いのでは?と思います( ´ ▽ ` )ノブログも無事更新されましたしね! つぶやきの自由を奪ったらTwitterやる意味有りませんよー( ̄▽ ̄)
19:48:37 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 9 others http://4sq.com/qH2X7C
16:09:49 I’m at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 8 others http://4sq.com/qzyUAW
15:58:35 I’m at 五反田駅 (Gotanda Sta.) (東五反田, 品川区) w/ 3 others http://4sq.com/ncA3fH
15:21:39 肉付けうどん http://instagr.am/p/JDcQV/

09:17:55 RT @imamura1990: 115「パパ~馬鹿って何~?」「相手に何かを伝えるとき、簡単に済むことでも、わけのわからない長ったらしい方法で伝えようとしてしまって、結局相手に何が言いたいのか伝わらなくなってしまうような人のことだよ。わかったかい?」「わからないよパパ」
08:20:05 @cafeleaf_1998 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
00:06:23 8月に突入だ( ´ ▽ ` )ノ今月も頑張らねば!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。