2011
5
Aug

Twitter

2011年08月05日のツイート

23:59:18 @DPGHITAGI わかります、今その状態なので、、(^^;;あと一駅なんですが、すごいねむいです。。
23:51:11 まぶたが重ーーい(( _ _ ))..zzzZZ平塚行きで、よかった、、
23:40:31 @oritsupon ですよねぇ、、(^^;; なんかやるせないです(ーー;)
23:36:11 @oritsupon できれば宣言したかったです( ̄▽ ̄);;;
23:32:37 あっ!何時の間にか11111ツイート通り過ぎてる(T ^ T)、ご多忙だよぅ、が11111ツイート目だったようだ(ーー;)
23:27:20 @_sweethara お休み( ´ ▽ ` )ノ
23:25:10 @sil_hou_ette ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
23:22:03 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 11 others http://4sq.com/oQ3gkl
23:01:29 @_karamu_ どもです (´∇`)/
23:01:20 @_karamu_ Twitterは使い様ですねー (´∇`)
23:01:03 @occhii0867 すごい美味しそう (´∇`)すごいね!!料理じょうずー
23:00:26 やっと見積り投げた。。 (´。`)=3 さてー帰るか。
21:30:23 しつこい男ってキライ (((p(*>△<*)q))) (男だけど・・・)
21:26:56 ご多忙だよぅ
21:06:37 @occhii0867 美味しそ (´∇`) 右下はトマト??
20:05:58 エレピのバッキングがかっこ良すぎ!! http://t.co/uomCkwS #iTunes
17:49:02 @amaken_ssw そうだよね?そうだと思った〜
17:46:48 @amaken_ssw くるまは買ったよー
17:26:20 @amaken_ssw なんちゃってw
17:26:07 @amaken_ssw 衝動買い、アマゾンでポチッとね (´∇`)
17:12:37 @shonan_yamakei レゴブロックも作るっている過程が楽しいですよね〜 (´∇`)
16:58:19 @shonan_yamakei そうですね〜 (´∇`)楽しみです☆ミ ですがワクワクする暇もなく日々が流れていってしまい、あっという間に納車になりそうですw
16:32:16 ディーラーからやっと連絡キター (´∇`) ちょっと遅れるけど、9月上旬納車♪よかったよかった、順調のようだ。
15:54:11 RT @maeda2iphone: http://gigazine.jp/img/2011/03/27/8m_mini_camera/8m_mini_ca… 800万画素ミニカメラ「小っせいなぁ~CAM」DX http://amzn.to/hK5sUF
15:30:20 今日は金曜日なのかー
15:18:59 @yoshii_1008 確かに、カルシウムだけじゃないですよね (´ー`)
15:01:25 欲しいですね〜♪ (´ー`)RT @tokyostory: ちなみに、2011年度の全国労働衛生週間ポスターは、たかみなと忽那汐里cと藤井美菜cらしい http://twitpic.com/614wfg
14:11:40 @sil_hou_ette しるえっとさんですね_ψ(‥ ) カキカキ…
14:09:59 @sil_hou_ette 名前を聞いておけば良かった。。w
13:45:39 @sil_hou_ette お願いしますよ〜 (゜∀゜)
13:45:16 @_karamu_ 美人な方と知り合いになれて幸せです、みたいな感じでDM来たり。。なーーんか残念な気持ちになる (´。`)
13:39:44 ディーラーの営業に電話折り返してって午前中にお願いしたのに、まだ連絡来ない。。
13:13:09 @_karamu_ なるほど「ソフト」なんですね (´∇`) 女子だと思われてフォローされるんですけど、男子と分かって外される事もありますねw アイコンも良くないのかなぁ (^_^;A
13:05:02 @yoshii_1008 うん、よく聞いた事ありますね!確かに。。魚をあまり食べてないのが原因か、、、 (;´Д`)
13:01:52 @_karamu_ wなるほどー、そう見ている人が多いのかもしれない (;´Д`) アイコンは藤井美菜という名前の女優さんです。
12:51:14 @yoshii_1008 骨ですかね
12:50:41 @yoshii_1008 @_karamu_ いえいえ問題ないです (´∇`) 名前も本名なので〜
12:48:32 青椒肉絲 http://instagr.am/p/JXwie/

11:09:17 @_karamu_ (°□°)もしかして女性と思われてますかー???アイコンは女性ですがー、男です。しかも年上です。
11:08:29 ですね、、 (;´Д`) おこっちゃいけない、おこっちゃいけない。RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi 怒ったら、お肌に悪いですよ。
11:07:57 @sil_hou_ette わー、ごめんなさい!!大丈夫です (・З・)
10:51:11 なんかすげー腹立つ
10:47:18 もう土壇場で逃げるやつ大嫌いだわー
10:06:20 @cafeleaf_1998 日帰りでちょこちょこ関東近辺に出かける予定です。決めるのが遅かったので、お盆はキャンセル待ちばかりでしたね。。w
10:02:35 @cafeleaf_1998 うちの会社ではお盆が決まってないので、それぞれ夏休みを取る形なんです。僕は来週末からお休みですね〜 (´∇`)
09:59:55 @_karamu_ おはよーさんです( ̄▽ ̄)
09:59:41 @cafeleaf_1998 おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
08:34:14 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 10 others http://4sq.com/p4pfku
07:55:22 青森ねぶた、真っ最中だなぁ( ̄▽ ̄) 今年は行けずごめんなさい(^^;;
07:47:11 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 6 others http://4sq.com/otljR0
07:29:20 バスなう、今日は蒸し暑い(^^;;
06:54:31 ゆれくる、でも揺れない、、( ̄▽ ̄)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。