2011
7
Aug

Twitter

2011年08月07日のツイート

23:54:01 RT @DPGHITAGI: 2号機復活するのかな?右目部分はどうなってるのか気になる… RT @eva_fan: EVANGELION:3.0ロゴ!ぼんぼり祭り2011に行ってきました http://fc2.in/qAiZt2
23:27:50 RT @a_inio_bot: その時思ったんだ。神様ってなんなんだろうって。いるとかいないとか、そういうことじゃなくて、あの少女が信じた神様って一体なんだったんだろうって。たとえ、その神様と呼ばれる存在の正体が、どす黒い魔物だったとしても、それにすがるしかないのが人間なのかもしれない。(おやすみプンプン4巻)
23:12:57 RT @IWATAYUKIO: 津波で倒れた陸前高田市の松を乾かし400本の薪にした。一本一本に復興への思い、鎮魂の言葉が書かれ、放射能検査もし、安全確認し京都へ贈られた。送り火で燃やす為だ。送り火の実行委員会に燃やすと放射能が出ると抗議の電話が入った。松を燃やすのは中止された。悲しい話だ。怒りを抑えられない。
23:02:50 RT @OT_staff: 奥田民生の数人カンタビレ、しゅーりょー!最後は、完成した曲を参加していただいたTRICERATOPSの吉田さん、吉井和哉さん、曽我部恵一さん、渡辺シュンスケさん&マネージャー大貫さんとステージ上で鑑賞。いい感じに出来上がったのではと!
19:11:03 嫁さんの実家にて今年の青森ねぶた祭りのお土産話を聞いてきた。今年は新潟経由だったから2000km以上走破したそうだ。青森の恒例バーベキューも今年は中止したとの事、子供たちは今年も楽しみしていたらしいから、来年はぜひみんなで行きたい♪
16:31:15 RT @keiichisokabe: レア過ぎた。吉井さん歌入れ。エンジニア民生さん。 http://twitpic.com/62aqzn
12:11:35 RT @yi_1227: 今年の吉井武道館絶対いってやる!!!!
09:49:18 RT @rosarinn: 夜中に爆笑しますた(≧∇≦) RT @shiro_kojima: 逃げ方が愉快なネコ http://t.co/sv0KB3i
09:44:00 RT @tongariquruli: たちねぶた。でかい。 http://t.co/kR5qMND
09:32:05 ワンピースなう(⌒_⌒)
09:12:58 @cafeleaf_1998 ♪───O(≧∇≦)O────♪

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。