2011
9
Aug

Twitter

2011年08月09日のツイート

22:26:08 二色丼 ( ̄▽ ̄) http://instagr.am/p/JxbPe/

22:18:14 ただいまなう
22:06:23 @tomoca1204 パーマンそんなにおすすめなんですね( ̄▽ ̄)ブックオフで探しますわ
21:43:29 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/nPh93r
21:42:01 RT @tkqr_mch: さっきまでうちの神社で肝試ししてる人がいたんだけど、普段簡単開けられる奥ノ院への柵が開かないそうだ 原因は彼らの後ろで立ってる女性かな?って言いたかったけど怖くてやめた だってこっち見てきたもん #百物語
21:39:44 オススメの漫画ってありますか?RT @tomoca1204: 暇だから質問うけようかな。答えられないものはスルーするかもしれないけど、どしどしどうぞ( ̄▽ ̄)
21:27:47 大船駅で通勤快速なう
20:59:49 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 3 others http://4sq.com/mUeXPG
20:06:28 右耳で単発の耳鳴りが数回続く、一瞬ヒーンって感じ。
17:51:05 シャリシャリとぐにゃぐにゃが共存してて絶妙ですよね!!安いゼリーでも冷やすと激ウマです (´∇`) RT @FeamYuki: ゼリーを凍らせて食べるのィイよね(*^^*) http://t.co/rExZ10P
17:46:16 がんばってください (´∇`) RT @maotin1019: うまくいかなくて悔しい。けど絶対泣かない。そんな暇あるなら、できることを精一杯やる!!負けないんだから
15:29:29 @sil_hou_ette そうですねぇ、、きょうは結構使ってますよね (´。`)暑いもんなぁ、、
13:45:06 @sil_hou_ette 美味しかったですよ〜♪しかし表は暑いです。。
13:14:04 ナタリー – [Power Push] LOVE PSYCHEDELICO http://t.co/100eoWfn
12:25:51 ビビンバ http://instagr.am/p/JvfQC/

12:21:09 I’m at チェゴヤ 川崎店 (8 パレール川崎1F, 東田町, 川崎市川崎区) http://4sq.com/qZqvEs
12:02:07 @_karamu_ お互いにきおつけよう! (´∇`)
09:00:33 さ、今日も頑張るか!!
08:57:43 @_karamu_ おはよう、今日は暑い。。
08:35:56 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/neHidF
07:50:21 RT @RandaCaaaaat: 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない10年後の8月もまた出会えると信じて〜懐かしいね。10年前は11歳だった!!!!!!!ぁ〜。いってきまぁす
07:43:39 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/nItWQt
07:34:32 RT @HPSupportJP: 【イベント情報】いよいよ明日朝10時より、AKB48扮する巨大 #日本HP サポートエンジェルが新宿アルタ前広場に登場!ウチワの配布や、クイズに答えるとPCやオリジナル納涼グッズも当たります。8/16までですので、ぜひ遊びにきてください! http://t.co/pHrvvzn
07:25:43 あ、暑い(ーー;)
06:58:59 0655特番決定( ´ ▽ ` )ノ 8/20(土)22:45〜23:00 だそうです( ̄▽ ̄)
06:24:46 @cafeleaf_1998 おっはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
00:33:16 RT @cottontissue136: さて問題『ひげそり、忘れた』のか『ひげ、そり忘れた』のか。どちらでしょう

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。