2011
26
Aug

Twitter

2011年08月26日のツイート

23:18:15 @fukai17 怖いですね〜
23:16:54 ミモーかRT @DPGHITAGI: マモーか!RT @miranista0616: 来週のルパン三世が熱い。
23:15:02 仕事中にビールは最高だよなぁ #ntv
23:14:38 そう言えばさっきかなり大きめの耳鳴りが、右耳でありました〜( ̄▽ ̄)ご注意を。
22:53:51 Qキタ♪───O(≧∇≦)O────♪ #ntv
22:52:58 2012年秋公開キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
22:36:27 今日は餃子です( ̄▽ ̄) http://instagr.am/p/LTR1Z/

22:07:09 救急車で運ばれたのはすごく親しくして居た方だったかも、、らしい(T ^ T)
21:54:01 そっか、今日はエヴァだったんだー(ーー;)持ってるけど見たかった、、、まだ後半間に合うかな
21:48:02 自宅近くに救急車なう、らしい。誰だろう??
21:46:27 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @yulsega http://4sq.com/na5pHf
20:54:59 RT @yuchang0204: もっとちゃんとしたこと言えるようになりたい…
20:54:43 帰宅中、雨は小降りになっていた( ̄▽ ̄)東海道線は冷蔵庫。。
20:53:26 @GS_take きっと元気でやっているでしょう
20:51:53 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @reiko_14 http://4sq.com/q4Jg26
20:05:54 (*´∀`*)RT @zakki15: 表参道ヒルズなう。 歩き疲れたからベンチに座ってるんだけど、さっきから隣で藤井美菜がずっと誰かと電話してる(゚o゚;; 顔だけじゃない!声とか雰囲気とかももうね、あれはたぶんホンモノだわ(;゜0゜)
12:29:37 キーマカレーとチキンと大根のカレー @ ヒマラヤ パレール川崎 http://instagr.am/p/LRXmp/

12:16:18 I’m at ヒマラヤ (東田町8, パレール川崎1F, 川崎市川崎区) http://4sq.com/r3bUAJ
10:02:03 左耳で耳鳴りなう
08:47:52 携帯の予測変換に 「まだ」って打つと、「マダム」ってのが高い優先度で表示されるけど、使う機会はないだろう、、
08:44:05 I’m at JR 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 10 others http://4sq.com/q8TSsX
07:55:56 RT @fuyokikkawa: 初めてONE PIECEを見た感想を呟いてなかった。「海賊って超能力者の総称!?ゾロかっこイイーっ 台詞のくささにギップルちゃんが飛び出てきそう」人気あるのは、なんとなくわかりました。
07:53:58 RT @KY_bot: 「あっち向いてホイ」をハイスピードで続けていたら 人の言うことに首を縦に振れなくなったよ (FOR ME NOW)
07:53:17 東海道線なう、なんか獣くさい香りがする(ーー;)
07:51:47 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/o4YA2n
07:37:39 @cafeleaf_1998 らしーですねー(^^;;湿度高くなりそうでちょっと憂鬱ですね
07:28:54 今日のバスはいつも通りの時間( ̄▽ ̄)
07:25:19 ふぁいとーp(^_^)q RT @aMITOKITO: 行ってきまぁす\(^o^)/忘れ物してませんよぉに(笑)
07:24:49 @cafeleaf_1998 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノおぉ、涼しそうでうらやまーデス( ̄▽ ̄)
07:24:17 朝は蒸し蒸しかんかん照り
07:23:40 出勤なう

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。