2011
6
Sep

Twitter

2011年09月06日のツイート

21:51:28 @mutsu11 そうなんですかぁ(ーー;) お互いの立場は理解する必要がありますよね。供給する側もされる側も、お互い紳士でありたいですね( ̄▽ ̄)
21:43:56 @Smile_Lou 言われたことありますよ?だからその接客は気に入らん、みたいな感じですねー(´・_・`)
21:41:26 いい曲、永遠の名曲です(⌒▽⌒) RT @kazukazuya711: 『アクロス・ザ・ユニバース』は、風呂でハナ歌ハミングで歌う歌として最適いい気分。リアムは日本のために歌ってくれて、和義さんも吉井さんもそれぞれの日本語詞で歌ってた。とてもあたたかかった。
21:39:55 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @livinghn http://4sq.com/nXQF6Z
21:27:52 「お客様は神様です」ってのは本来お客様が使うものではなく、お店の人が使うものだ、と、思っている。そういう事知らずに立場を逆手に取るのは良くないと思う。
21:21:21 RT @hiratsuka_rt: RT @japan19710815 RT @hiratsuka_rt: RT @japan19710815 RT @hiratsuka_rt: RT @japan19710815 RT @konotarogomame: 平塚市の松が丘公民館でこれから講演です。
21:19:30 @occhii0867 そういう人いるよねー、お客様は神様だろ?的な。自己中はキライだなぁ(´・_・`)
21:04:27 アビイ・ロード http://twitpic.com/6gvxsm

20:57:56 ビートルズを彷彿とさせるタイトルですね(⌒▽⌒) RT @reiko_14: 新譜タイトルがThe Endですよ! 何だで終わって欲しい @minamu0306
20:55:48 もちろん奢りで( ̄▽ ̄) RT @yujispecial: 芦田まなちゃんが、志村とコントやってる。まなちゃんが娘なら、毎日真っ直ぐ帰る。でも藤井美菜から飲みに連れてって言われたら行っちゃう。今日の俺、妄想入り過ぎ。
20:48:25 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 11 others http://4sq.com/oumwDb
18:33:07 まだ撮影は終わって無いんだな〜
18:25:38 高橋克実さんなう
16:02:00 OKOK (´∇`) RT @aikamiaikami: 完了(^^;; RT @kamimura_toshi: 忘れずに!! (;´Д`) RT @aikamiaikami: あ!そうだΣ(゚д゚lll)
14:12:56 げっ!Σ( ̄□ ̄|||) そんなに高いんすか!すごすぎ。。 RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi 私が見た中で1番高額スタートだったのは、年末武道館最前列、10万円!でした(ヤフオク)
13:52:21 RT @m0t0kidesu: 「もしもキミがまた生まれ変わってきたら、僕はまたキミに恋すると思う」フレーズやばしっ!
13:43:53 やっぱり場所がいいと高値の取引になってしまうんでしょうね、、、それは辞めて欲しいと思います。。 (;´Д`) RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi 行けなくなって、定価スタート。ってのは解るんですが、たまに破格の値段スタートのオークションもあり…
13:40:20 ですよね〜 (;´Д`) せっかく行きたい人が行けないのはなんかな〜って感じしますよね (・З・) RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi 行きたいですね~(^^)オークションで売る、営利目的の人に当選さすのやめて欲しい…
13:39:19 忘れずに!! (;´Д`) RT @aikamiaikami: あ!そうだΣ(゚д゚lll)
13:31:35 これに行かないと年が終わらないですね〜♪ (´∇`) RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi せめて大阪には行きたい!!ここ数年、自分の締めの公演です(^^)
13:29:36 お互い当選するといいですねっ!! RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi 私もしました!武道館は、行った事無いので、今年は当選したらいいな(^^)
13:28:37 RT @mieim: 可愛い女の子なら膝に乗せても重くない、って吉井和哉の日記に書いてあった。男ってー笑
13:28:00 今年の12/28吉井武道館 オフィシャルモバイル先行が始まってたので申し込みした〜♪ 今年も頑張って毎年恒例の締め行事に参加して力をもらってまた来年も頑張りたい!! (´∇`)
12:53:37 自分も川崎で仕事するようになってからなのでホント最近です。シンプルうまいですよ (´∇`) RT @sil_hou_ette: @kamimura_toshi 美味しそうですね~♪ 沖縄そばって食べたことないんですよねーw
12:20:44 I’m at びんがた http://4sq.com/o1uy16
12:20:44 I just ousted @asakuland as the mayor of びんがた on @foursquare! http://4sq.com/cIv0w9
12:16:20 沖縄そば http://instagr.am/p/MTjq0/

11:14:13 そうなんですか〜(゜o゜;)行ったばかりの場所なので気になってますよ。 RT @snmr_s: @kamimura_toshi 普段あんまし大雨って振らないんですよ、今回これだけ振ったのも、たぶん1970年代にあった洪水以来かと。
11:09:34 Reading:NHKニュース 北海道 夜にかけ激しい雨に http://nhk.jp/N3xX6SnP 北海道も大変な雨になってるんだねぇ
10:30:43 ご挨拶終了なう、会社に帰ります( ̄▽ ̄)
09:09:22 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 11 others http://4sq.com/rnGCwm
08:02:17 ((((;゚Д゚))))))) RT @poi9900: うちの母は一週間ほど前に買った牛乳と昨日の牛乳とを混ぜて四日前の牛乳にしてしまう。
07:56:37 今日は太陽出てるけどピーカンじゃーないねー(´・_・`)
07:46:07 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/rbYfYG

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。