2011
14
Sep

Twitter

2011年09月14日のツイート

23:57:06 なつかしい!! — ブラビ タイミング  Vivi 加油! http://www.youtube.com/watch?v=GO7BquwNdPk&feature=shar… via @youtube

23:53:53 この動画はお薦めです — Be cool ! / 野猿 http://www.youtube.com/watch?v=NasjX2M0qs0&feature=shar… via @youtube

23:49:26 この動画はお薦めです — 藤井隆_ナンダカンダ http://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A&feature=shar… via @youtube

23:45:59 この動画はお薦めです — tumblin’dice / 華原 朋美 http://www.youtube.com/watch?v=__tw_hQ677o&feature=shar… via @youtube

23:34:46 Ping で華原朋美のLOVE BRACEに「いいね!」とコメントしました。 http://itun.es/iBh7b5 #iTunes
23:34:02 Ping で華原朋美のBest Selection: 華原朋美に「いいね!」とコメントしました。 http://itun.es/iBh7br #iTunes
22:15:10 えぇー、見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。RT @mai_sonoda: そういえば今朝の目覚ましTVに私出てたらしいです(*_*)はずかしー
22:09:50 おぉ、右耳で大きな耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
21:55:32 @ray_nakashima よっぽど集中してたんですね〜(^^;; 自分もたまにありますよ(´・_・`)
21:53:51 RT @ray_nakashima: 相手が何人だろうが、 何百人だろうが、何千人だろうが、何百万人だろうが、 臨む姿勢は同じ。 それがあたしの仕事のやりかた。
21:46:26 @dizou1957 なるほど( ´ ▽ ` )ノポジティブですねー
21:38:12 @dizou1957 そう思います(^^;;
21:35:13 @yoshii_1008 献血は量が多いですね、。
21:34:54 @dizou1957 自分は経験がないんですけど、入院している方がかかとに打たれてて痛そうでいたそうで(´・_・`)
21:30:02 @dizou1957 お尻は怖いですねぇ、、かかとも怖いです(^^;;
21:27:38 @yoshii_1008 血液検査とかもそらす方多いですねぇ(^^;; 自分は横に並んだ他人でも見れちゃいますね(⌒▽⌒)
21:26:01 @dizou1957 そうですよね〜(^^;;ちゃんと刺してるか気になります(´・_・`)
21:18:43 注射をする時に目を逸らさない人です。冷たいんですか?
20:24:45 ナス味噌炒め http://instagr.am/p/NDLlF/

20:02:09 アンフェア見に行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
19:59:48 @keiji_mutou いやいや(^^;;有益な情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 沖縄に行ったら食べたいと思います(⌒▽⌒)
19:45:29 @Lava__ そうみたいですね、会社でも話題になってました( ´ ▽ ` ) あと一年分割がありますが、5にしたいなぁ〜と考えちゃってます(^^;;
19:38:48 @keiji_mutou 沖縄イイですね( ´ ▽ ` ) 今日のそばは川崎のお店なんですがかなりうまいのでヘビーユーザーになってます。
19:36:07 @Lava__ Androidのアプリにはほとほと興味が無くて全然カスタマイズしてないです(´・_・`)
19:31:50 ラスかも空いてて、人がいっぱいの平塚(^^;;活気のある時間に帰って来れた( ´ ▽ ` )ノ
19:30:42 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/rsEBGi
19:25:22 会社のスマホにカスペルスキー入れたら、glhomeとかいうプロセスが異常終了を繰り返してしまい使い物にならなくなった、、だから速攻アンインストール!
19:10:21 ヘキサゴンやっぱり終わりですか(´・_・`)昔のちゃんとしたクイズ番組に戻したらいいんじゃないだろうか、、
19:09:12 RT @MAKI274: 島田紳助が司会を務めていた「クイズ!ヘキサゴン2」が島田抜きでは限界があると判断され、今月いっぱいで終了することが13日、判明した。 『島田紳助100の言葉』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLoBYy
18:54:30 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 6 others http://4sq.com/r7MQeh
15:19:36 (*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+ RT @occhii0867: 忙しすぎて目がまわった。。今日の混み具合なぞ。いちいちイラつく人多し。理解不能の席移動とか、もぅほんとやめてー!あーー疲れたぜ!
12:28:54 沖縄そば @ びんがた http://instagr.am/p/NByN0/

12:17:25 I’m at びんがた http://4sq.com/qmtzrw
11:35:02 ナイトイン宝塚にて、鯖島組の撮影してた〜。そろそろ終わりに近いだろうな。
10:39:33 I’m at 登戸駅 (Noborito Sta.) (登戸3435 / 登戸2417, 川崎市多摩区) http://4sq.com/orRx32
10:23:27 I’m at 新百合ヶ丘駅 (Shin-Yurigaoka Sta.) w/ @fukai17 http://4sq.com/mOW6zH
09:32:44 セプテンバーバレンタイン(^^;;
09:32:23 RT @junjuco: リア充の皆さん!本日9月14日は「セプテンバーバレンタイン」です!3月14日のホワイトデーから半年後の今日は女性から別れ話を切り出してよい日なのだそうです!我こそは!という女性がいたらぜひ彼氏に別れ話を切り出してみてくださいね!!ぜひ彼氏に別れ話を切り出してみてくださいね!!
09:24:46 駅前のマックに寄ってみた、ここ学生がやたらいるんだけど、こいつら学校はどうしたんだ?(^^;;
09:22:34 #Shazam を使って Blessid Union Of Souls の I Believe という曲を発見しました。 http://shz.am/t40487312
09:16:09 I’m at 新百合ヶ丘駅 (Shin-Yurigaoka Sta.) (万福寺1-18-1, 川崎市麻生区) w/ 6 others http://4sq.com/pwCNOn
09:15:09 RT @quamaboco: 宣伝の為にプロ野球選手になり中継ぎのエースとして活躍しているPerfumeがいる球団にルーキーとして入った俺は6回まで1失点で踏ん張りかしゆかにあとを託すが逆転を許してしまい涙目になりながら謝るかしゆかに「可愛いな…」と思ったと同時に目が覚めた残暑の残る9月の朝
09:13:24 RT @mutsu11: ジャイアンは秀逸だけどブタゴリラやゴリライモは今の時代絶対アウトだろうな(・∀・)
09:11:37 RT @KY_bot: この手でよかったら いつだって掴まれ 今日も君のことを 愛してるよ (LIVING TIME)
09:01:06 その気持ち分かります(´・_・`)漫画みたいに電車が膨れてるんじゃないか?ってくらい乗ってますよねー(^^;; RT @DPG_KEY: 東京の朝は異常です汗 乗り物もうちょい横幅大きくすればよいのに…w
08:39:56 そっか、六会は六会日大前に名前が変わったんだっけ(^^;; 高校時代を思い出すよ、、辛かったなぁ〜。それにしても駅大分進化したなぁ、ジョイライもなくなってしまったっぽいし。。タッチはあるのかな?
08:36:14 @Smile_Lou おはようございます( ´ ▽ ` )ノあっちぃですねー、今日も(´・_・`)
08:32:55 藤沢で降りるのひさしぶりだなぁ、、
08:27:54 I’m at 小田急 藤沢駅 (南藤沢1-1, 藤沢市) w/ 5 others http://4sq.com/odOd7V
08:09:06 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @livinghn http://4sq.com/rhqq7n
08:06:40 9月25日 平塚市民センター 布施明ライブ
07:37:54 RT @KY_bot: 人は人と出会い何を想い消えるのだろう 数えきれないほどの恋の花はどこへ行くの (恋の花)
07:36:41 RT @KY_bot: @mokotwitstudio 30代はスヌーピーだ
07:36:35 RT @KY_bot: みんな帰りたい ほんとはもう (SWEET CANDY RAIN)
00:48:32 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @livinghn http://4sq.com/p3hntl

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。