2011
30
Sep

Twitter

2011年09月30日のツイート

22:00:41 ショウナンソフトまだ電気付いてら(^^;;相変わらず忙しそうだなぁ〜
21:54:19 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 5 others http://4sq.com/nEsWxK
21:53:54 寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ!
21:52:42 寝ちゃいけないって時の睡魔は恐ろしいものがある(^^;; あと一駅で降りるって時の睡魔とかって学校の授業中とかの睡魔と似てるなぁ( ;´Д`)
21:49:34 今日は右と左でまんべんなく耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
21:46:02 嘉門達夫のマーフィーの法則のなかでも言ってるが、声の一番デカイ奴が発言権を得る、ってのはもつ今では通用しないよね。
21:27:13 今年度の会社の業績発表見て親会社の組織表を見て、こないだ電車の中で口論になっておまけに足蹴りされた理由がわかった気がする。あれだ、勘違いってやつなのかな。。もう残念すぎるくらい(´・_・`)
21:11:30 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 9 others http://4sq.com/nMGiWy
20:54:58 ひとまず年度が終了した、来期はさらに飛躍できるようにしなくてはっ!と決意あらたに (´∇`) 本格的に営業としていろいろ勉強させていただきます (^_^ゞ
14:28:49 なんちゃて
14:28:31 MBA取得しました。
12:27:24 ユッケジャン http://instagr.am/p/Omxya/

12:09:45 I’m at 光州家 (川崎市川崎区) http://4sq.com/o2dTHK
09:40:24 ヘルペスって唇のところとかだけじゃないんですねー (;´Д`) RT @fukai17: 水ぼうそうではないという診断。アトピーと悪性的な?ヘルペスな合併症状、らしい。とりあえず、続いて採血。そして来週の診断予約される
09:32:25 引き継いだばっかりだと、一瞬判断にまような〜 (´∇`) 作業する側も引き継いだばかりだし、お互いにおろおろするけれどもひとまず1サイクル完了 (´∇`)
08:49:27 @fukai17 分かりやすい対応ですね、マニュアル通り(^^;;
08:44:08 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 6 others http://4sq.com/pvVyYE
08:10:22 @fukai17 病院の朝一は早いですね((((;゚Д゚)))))))
07:56:40 RT @DPG_NATSUME: 難しくない仕事なんてないと思う。ただ難しいと捉えるかやりがいがあると捉えるかだよ。
07:54:51 空いてるといいですねぇ、、RT @fukai17: 病院の受付8時で診療は9時か
07:52:13 I’m at JR 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 6 others http://4sq.com/pdVsO5
06:56:17 0655なう、日本全国よんきびう!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。