2011
2
Nov

Twitter

2011年11月02日のツイート

21:50:37 餃子と白菜と豚バラの中華炒めってタイトルらしいです http://instagr.am/p/Scd_q/

20:55:15 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/t1XxU3
20:52:03 そうなんですよね(⌒▽⌒)次は20200202です、だいぶ先ですね。RT @rosarinn: おおっと! 今日は右から読んでも左から読んでも20111102だ
20:07:00 また足グキってなった(´・_・`)
18:11:47 京速コンピュータ「京」が10ペタフロップスを達成 – 11月発表のTOP500にLINPACK性能10.51ペタフロップスを登録 http://www.riken.jp/r-world/info/release/press/2011/111102/…
17:52:09 ワイヤレスは電池切れると結構凹みますよねー(;´Д`) RT @kiwipon: ワイヤレスマウスの電池が切れて、仕事ができなくなったなう。
16:17:15 今年の忘年会幹事に任命されました (さらっと) もうこんな時期なんだな〜。よーし、お任せを ( ̄ー+ ̄)
12:59:27 ポッキーの日ですね ( ̄ー+ ̄) RT @okiluck: 約10年後ですね!11年11月11日のゾロ目もなかなかすごいですが、今日もかなり貴重~(⌒▽⌒)
12:25:55 沖縄そば @ びんがた http://instagr.am/p/SaNAK/

12:15:00 I’m at びんがた http://4sq.com/u2e6DH
12:00:24 すごい発見ですよねー ( ̄ー+ ̄)次は、2020年2月2日までないですね、20200202。 RT @okiluck: @kamimura_toshi こんにちは!私も先輩に聞いてビックリ!来年は2012年だから無理らしいですよ。面白いですよね^^
11:06:04 なるほど (゜∀゜)これは驚きです。 RT @okiluck: おはようございます♪今日は『2011/11/02』。実は前から読んでも、後ろから読んでも『20111102』なんですって(・д・)!ちょっとメモリアルな数字並びですね~☆
08:54:55 右耳でまた耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
08:54:09 足グリってなった(´・_・`)
08:52:14 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 14 others http://4sq.com/tvoTnw
07:59:36 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/vACPlv
07:54:38 あららら、今日はだいぶバスがノロノロだったなぁ(´・_・`)
06:49:22 「かみむらは誰に似てる?」と聞いたら、94%の人が『プーさん』と答えました。少数意見として『ドラえもん』『古田新太』がありました。 http://shindanmaker.com/164175
06:48:55 「としひさは誰に似てる?」と聞いたら、90%の人が『大泉洋』と答えました。少数意見として『ケンタッキーのおじさん』『手越祐也』がありました。 http://shindanmaker.com/164175
06:48:28 「としは誰に似てる?」と聞いたら、68%の人が『聖徳太子』と答えました。少数意見として『のび太くん』『プーさん』がありました。 http://shindanmaker.com/164175

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。