2011
8
Nov

Twitter

2011年11月08日のツイート

23:48:37 おぉ、風邪はまずいね、、仕事柄のどは大切に!! (´∇`) おれも気をつけよっ RT @mgmgfizz: @kamimura_toshi うんうん!今日は、ストール巻いて、ちょうど良かったです!油断すると、このまま薄着で風邪をひく私です…気をつけよう( ̄▽ ̄)
23:42:37 そうだね、まだまだそこまで寒くはないけど、昨日までに比べるとちょっと肌寒くなってきたね (゚_゚) RT @mgmgfizz: @kamimura_toshi 何か、微妙な気温で、実感わかないですね( ̄◇ ̄;)
23:41:55 トマトガーリックスパゲッティだったみたいです (´∇`) RT @shonan_yamakei: @kamimura_toshi 何ゲッティ
21:25:45 スパゲッティ http://instagr.am/p/TQuUI/

18:24:40 うお、また左耳で耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
18:21:37 左耳で耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
17:59:38 お客様とのミーティング終了、なんだかややこしいことになって来た。。
15:09:59 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 5 others http://4sq.com/u3oC3u
15:08:42 羨ましい(´・_・`) RT @jjhitomin: 会報のインタビュー受けてきたにゃぅ☆今日のお仕事これで終わりんッ♪
15:08:16 ヘルペス?(´・_・`) RT @DPG_KEY: これからブロマイド撮影なのに、唇左半分が腫れ上がってしまってやだなぁ~。どうしちゃったんだろ…???
15:07:25 ザンネンデス( ;´Д`)、、、RT @fukai17: 却下でした RT:@kamimura_toshi: 賛成2票でも却下ですか?( ;´Д`) RT : 会社の切手をAKBので予約しませんか?と言ったらあっさり却下されるなど”
15:00:56 賛成2票でも却下ですか?( ;´Д`) RT @fukai17: 会社の切手をAKBので予約しませんか?と言ったらあっさり却下されるなど
14:53:37 ありとがう ござまいす( ´ ▽ ` )ノRT @handle_yuuki: @kamimura_toshi 上村さん さいこー
14:42:06 現場を技術に任せてデータセンターから会社へとんぼ返り、導入って疲れる(-。-;
14:40:14 (´・_・`) RT @handle_yuuki: 「年をとればとるほど、若い人をたたきたくなります。気をつけましょう。」
14:31:30 I’m at 勝どき駅 (Kachidoki Sta.) (E17) (勝どき2-10-15, 中央区) http://4sq.com/rvv6J1
12:48:45 I’m at 旭鮨総本店 晴海トリトン3F店 (晴海1-8-16, 晴海トリトン3階, 中央区) http://4sq.com/rHNfLr
11:50:23 購入していたサーバがシングル電源だったことを今知る (;´Д`)
10:49:29 そっか、業者の入館手続き忘れてた(´・_・`)
10:19:08 今日は磯臭いな、勝どき駅(-。-;
10:17:25 I’m at 勝どき駅 (Kachidoki Sta.) (E17) w/ @ochimusha31 http://4sq.com/u9hSUq
10:14:46 むむむ(カビラ風)今日は勝どき行って会社帰るだ、芝公園近いな(^^;;東海道線調子悪くて困るわ(-。-; RT @amaken_ssw: @kamimura_toshi むむ、またしても近い。今日は終日芝公園にて仕事。
10:08:14 I’m at 大門駅 (Daimon Sta.) (浜松町1-27-12 / 浜松町2-3-4, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/tqNeGc
09:55:34 品川駅手前で閉じ込められてた、品川で乗り換え勧められているが、、大門経由か、、
08:29:00 ガンツの招集でした(´・_・`)、、、、耳鼻科かぁ RT @mo_onbow: @kamimura_toshi また⁉ 耳鼻科行ってみたら?
08:25:18 ひつらえかき
08:00:58 きうょは ちっょと さよむいね
08:00:00 RT @dck_k: この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
07:52:52 右耳で耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
07:01:18 今日は立冬、暦の上では今日から冬だね( ´ ▽ ` )ノ

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。