2011
11
Nov

Twitter

2011年11月11日のツイート

23:05:54 こりゃ、やり過ぎだな。RT @ochimusha31: HDDが一度にあんなにerror吐くの初めて見た。運用に載せたくねーなぁ。
22:34:05 ぜひお願いいたします (*´∀`*) RT @katsuyadebari: @takuroyama 藤井美菜さんですね。来年のCMでは彼女に再登場をお願いしようかな?!
22:12:18 Red Hot Chili Peppers – Monarchy of Roses 超カッケー曲! (゜∀゜)
21:44:37 RT @yomogi_midori: 最後にダチョウ倶楽部みたいに チュッ ってしてほしい。 #tbs
19:57:33 コワーーーーイ (゜∀゜) RT @ochimusha31: @kamimura_toshi そう思ってるとドーンってくるんだよw
19:51:27 トシちゃんは、歌が下手だからな〜 (;´Д`) #tbs
19:48:34 「捨ててしまったもの戻ってこないけれど、なくしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ〜♪ by 吉井和哉」という感じでダメになった案件が戻って来た (゜∀゜)
18:52:52 今日は地震無かったなー( ´ ▽ ` )ノ
18:52:18 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/s0pwHj
12:47:36 あーなるほど (;´Д`)たぶんあれくらいかもしれませんな。。 RT @TyBOX: @kamimura_toshi なるほど って、私は未だ一度も行ったことないので、あんまりピンと来ないです(^_^;) 鶴岡八幡宮の初詣レベル?みたいな想定
08:58:31 30分、時間ロス。。
08:51:03 あらら、、 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/trJJPC
08:01:22 辻堂藤沢間、前の電車が詰まってるとかで、ノロノロ運転中
07:57:50 喉はまだ痛いですが何とか復活しましたー。RT @A_AKAOKA: @kamimura_toshi 今日はお初ですね。お大事どうぞ。
07:57:24 リアルに考えると、平塚の七夕状態?RT @TyBOX: @kamimura_toshi そんな噂があるんですか? てか、来てもいいけど、仕事行ってる間に騒ぎは収まっていて欲しいと思う、地域住民です(^^;;;
07:56:27 わぁー( ´ ▽ ` )ノ RT @rosarinn: iOS 5.0.1きてたー☆
07:55:35 今日はポッキーの日、ちゃんとやるんです。2011/11/11 11:11:11
07:53:39 今日は寒いらしい
07:53:21 すでにひいちゃいました(´・_・`)ノ悪化しないように気をつけます RT @aMITOKITO: 今日めっちゃ寒いみたいだから、みんな風邪ひかないよぉにね(>_<)
07:50:56 (´・_・`)RT @GlicoOzzy: TPP48…
07:49:53 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 7 others http://4sq.com/tZElt8

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。