2011
15
Nov

Twitter

2011年11月15日のツイート

23:48:41 RT @compass_world: 「最高に良いもの」だけを求めると、他が色褪せたものに見えるかもしれない。最高じゃなく、むしろ「ちょっと良い」くらいのものを探すと、身の回りにはそんなものが沢山あるって気が付く。今いるここは、最高ではないけど良いもので一杯なんだって、凄く満たされた気持ちになれるんじゃないかなって。
23:44:11 RT @sawanon7: 10代にありがちだが、「恋に恋してる人」は、異性に期待しすぎている。漫画やドラマに出てくるような「理想の人」を、恋する相手にも期待してる。でも現実の相手は完璧じゃない。そのギャップを数多く経験してる人は、異性に寛大だ。逆に、経験が少ない人は、異性に厳しい。
23:42:09 RT @shmz1969: 忘れず見よう。>12/23(金)のNHKスペシャルはジョブズ特集『世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ(仮)』 http://applembp.blogspot.com/2011/11/1223nhk.html via @tobu1
23:38:48 今日は加湿器つけて寝る( ´ ▽ ` )ノそれじゃ、おやすみなさい http://instagr.am/p/URtkj/

23:19:49 うぅ、咳が止まらなくなってきた(-。-;
22:47:31 やっぱり消えるんだ(^^;;小学校からの仲だったけど一気に崩れ去ったね、ハマっちゃダメだよな〜 RT @amaken_ssw: 俺のダチは来年にはクルーザーと言って消えた”@kamimura_toshi:
22:29:49 しばらくこの咳と付き合わなきゃならんのかぁ(´・_・`)いやだなぁ、、
22:29:05 @ochimusha31 なるほど、確かに乾燥はあるねー、朝とかすげーやばいし(-。-;
22:21:41 @ochimusha31 気管支炎かー
22:21:19 マルチ商法、昔友達がハマってしまって俺にも声をかけてきたけど、そんなのやめたら?友達なくすよ?って言ってあげたけど、俺は来年にはジャガーに乗ってるだの訳のわからない捨て台詞はいて俺の前から消えた。その後見かけた事もあったけど、ジャガーは乗ってなかったぽい。
22:18:03 @ochimusha31 たまに残念なのがいるよね((((;゚Д゚)))))))
22:11:27 呼吸すると気管支が刺激されて咳が出る、席を我慢しようとすると、横隔膜あたり(?)がしゃっくりの時みたいに痙攣して呼吸が辛くなる、それがしばらく続く。これって咳喘息?
22:04:49 RT @eriashiww: 決断できない時は、楽をしようとしている。 人生どこかで本気になるなら、今なろう。同じ今日は、もう二度と来ないのだから。
22:03:00 _φ( ̄ー ̄ )RT @seirakagami: 人間の信頼関係って相手を信じないと何も始まらないんだょね
21:26:41 肉そぼろもやし炒め丼かな? http://instagr.am/p/URCGH/

20:52:11 @ochimusha31 刺されるんじゃないかと思って、すぐ逃げた((((;゚Д゚)))))))
20:50:26 交差点焦らず急がず無理をせず、を、合言葉に。
20:48:03 ですとろいやー
20:47:43 @ochimusha31 頭割れんばかりに叩きつけてたよ(^^;;やばいよあれ((((;゚Д゚))))))) よっぽど嫌なことあったんだろうか、、
20:44:17 @ochimusha31 素晴らしい学習能力(^^;;
20:41:16 バス待ちなう
20:40:18 柱に頭をガンガンぶつけてるおじさんがいたΣ(゚д゚lll)なにー?あれっ!
20:39:15 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 6 others http://4sq.com/tBbe3R
20:35:00 ファミレスのコーヒーはだいたい原価10〜15円、2,30杯はお代わりしないと元は取れないようになっている。 #有益なことをつぶやこう
20:29:31 RT @disktnk: 他が数行直してテストやってる中、一人数百行直して奮闘していたことが分かった.他の人のスケジュールに合わせてたら,そりゃ忙しいわけだ.見積した人に奢ってもらわないと.
20:14:13 東海道線はサウナ
19:47:10 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 8 others http://4sq.com/uXzyDe
18:49:06 今日はよう引っかかるなぁ (゜∀゜) RT @amaken_ssw: ぬお、銀座線で煙が出たため銀座線全線停止とな。
18:13:09 「面談」って言葉に威圧感を感じてしまう、ビビってないけど。
17:04:28 稟議なう
14:02:14 咳喘息なんてものがあるのか、、
13:43:30 Autodesk 3ds Max 対応 GPU レンダラ一挙レビュー – http://cgworld.jp/feature/review/max2012-rtrdr.html
13:24:58 口座開設ってのはものすごく手間がかかる作業なんだな〜
13:20:18 RT @SNOOPYbot: 愛は説明できるもんじゃないよ… チャーリー・ブラウン
13:17:32 RT @hiratsuka_rt: RT @ra_298 RT @patrisia2000: 【拡散希望】迷い猫です。10月29日に神奈川県平塚市御殿3丁目で保護されました。鈴が付いたひも状の首輪をしています。生後5か月ほどの男の子です。飼い主さん、迎えに来てね。 http://twitter.com/patrisia2000/status/136122967611543555/p…
12:51:02 それ採用ですね ( ̄ー+ ̄) RT @sil_hou_ette: おぉ!私もそれよくやってるのに思い浮かばなかったw酷い時はガーゼのマスクにして、間に湿らせたガーゼを入れて寝てますよ。 @kamishohekinan: マスクして寝るといいよね 
12:48:34 風邪薬飲んだ
12:45:03 InterBEE2011 http://instagr.am/p/UOhBy/

12:19:20 沖縄そば @ びんがた http://instagr.am/p/UOUkb/

12:15:33 RT @ProfMatsuoka: SC11 展示会Galaオープン。東工大ブースも盛況。特にTsubame2アプリの3Dシアターが人気! http://t.co/4DAKbgVo
12:14:20 今日は一人お昼、一人びんがた( ̄▽ ̄)
12:13:19 I’m at びんがた http://4sq.com/sAdmVe
11:53:46 今日も生姜のはちみつレモンのむー
10:33:17 出社なう
10:12:03 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 14 others http://4sq.com/vItZ7N
09:20:53 今日はビンカン資源ごみの日、うちのゴミ捨て場は地域住民もちまわりで朝、監視と整理をやっている。そうしないと、燃えないゴミとか平気で捨てていく人がいるから。でも監視されてるのをみんな知っているから、夜中にこっそり捨てに来るやつもいる。ほんとこれはモラルの問題。
09:15:04 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 7 others http://4sq.com/v5U4MW
08:23:32 @attuky1107 まとめてパックで購入できるのもお得ですね (*´∀`*)、¥5,250- http://www.hideguitars.com/product.html
08:19:16 hide Guitar Collection -The Guitar Legend- http://www.hideguitars.com/product.html
08:16:11 おぉ、なるほど! (*´∀`*)RT @kamishohekinan: マスクして寝るといいよね RT @sil_hou_ette: 早めのパブロンヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ RT @kamimura_toshi: 朝から喉痛い痛い(´・_・`)
08:15:44 おはよう ( ̄ー+ ̄) だね、早め早めがいい感じ (゜∀゜) RT @sil_hou_ette: 早めのパブロンヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ RT @kamimura_toshi: 朝から喉痛い痛い(´・_・`)
08:15:16 あんまり変化が感じられなかったですね、自分は (;´Д`) RT @izakaya3mai: iOs5.01にアップデートした。バッテリの減り具合はどうだろうか。
07:57:23 RT @tetsu_win_win: “自覚”無くして“成長”は無い。気まずくなりたくないから・・嫌な顔されるから・・と、部下の至らぬ点を改善すべく働きかけをしないでいるのは、その部下の“自覚”と“成長”の機会を奪っているに等しく、リーダーとしての“自覚”を著しく欠いた作為だ。
07:56:59 RT @jyonasan1957: アップル、「iTunes 10.5.1」を公開–「iTunes Match」に対応 http://dlvr.it/w44s6
06:55:26 朝から喉痛い痛い(´・_・`)
00:56:39 @mgmgfizz ありがと( ̄▽ ̄) また飲んでねー
00:55:46 @attuky1107 このジョニーB・グッドのシーンが一番好きですね( ´ ▽ ` )ノほんと良く出来た映画でしたね!
00:34:06 受理されました。ノブレス・オブリージュ、今後も救世主たらんことを。
00:27:07 懐かしい — Johnny B. Goode – Back to the Future (9/10) Movie CLIP (1985) HD http://www.youtube.com/watch?v=S1i5coU-0_Q&feature=shar… via @youtube

00:23:09 平壌と平塚を良く見間違える、という人公式RT ( ̄ー+ ̄)
00:03:21 お、京だ #fujitv
00:01:48 スパコン「京」 世界1位を維持 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/111114/trd11111423380013… すばらしいな!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。