2011
16
Nov

Twitter

2011年11月16日のツイート

22:23:53 仕事上のトラブルで殺されちゃう時代(´・_・`) #tvasahi
22:21:09 鶏飯 http://instagr.am/p/UZd83/

22:10:31 ( ̄ー+ ̄) RT @Touma_Saya: @kamimura_toshi おつかれっしたぁー
22:07:10 帰宅なう、帰宅途中鳥にうんこされました (#゚Д゚)凸 奥さんにはうん(運)が付いてよかったんじゃないの?と言われ、「なるほど!」と思い、パチンコでも行っちゃおうかなーと思いました (゜∀゜)
21:21:46 のど飴舐めすぎで口の中がザラザラする(-。-;
21:21:11 バスなう
21:20:14 今日の自分を明日の自分が恥じたり後悔したりすることなけば、そういう生き方ができればいいと思ってる。一生懸命ではなく一所懸命をたくさん作りたい。
21:17:55 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/rw8bxT
21:14:32 ほんとあの10年前に一念発起する事がなければ、今でもやりたい事も特に見つからず、現実逃避してたと思う。だからつい甘ったれちゃんをみると、今頑張らずにいつやれるんだ?って思ってしまう。時間は平等だし年はどんどん食ってしまうよ。
20:58:14 10年前に今の会社にバイトで入った時は、エクセル、ワードが得意です!って胸をはって言ってたwとにかくこの業界で仕事したいと心底思ってた時期。windowsが起動出来るだけで他は何も知らなかった(-。-; でも身の回りには勉強ネタで溢れていたから、ほんと恵まれてた環境だと思う。
20:46:03 17年前に専門学校に通っていた頃にやってみたかった事が今何だと思う。そう思うとかなーーーり、遠回りしたなぁと思う。
20:42:38 よくよく考えたら、机に座ってパソコン触ってるだけの仕事って楽そうだなぁ(´-`).。oO なんて考えがきっかけで今この自分があるなぁ、と思い出した。
20:39:09 みなとみらいらーーぁい
20:38:11 明日は幕張行きますよー( ´ ▽ ` )ノ
20:34:20 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 14 others http://4sq.com/uh0X8a
20:29:26 醤油パスタ定食 http://instagr.am/p/UWlrQ/

20:29:25 わ、湾岸署の方ですか?Σ(゚д゚lll) http://instagr.am/p/UY9qh/

18:21:51 NVIDIA Manufacturing Day 2011 – http://www.nv-jp-event.jp/mfg-day2011/
16:53:59 右耳で耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
15:17:31 人生においてはじめての面接する側になった ( ̄ー+ ̄) 同い年、経歴だけみると自分がへらへらしている時期にまじめに働いているのをみて、非常に申し訳ない気持ちになった (;´Д`)
13:30:29 @ochimusha31 そうなんだー、両方たべないと分からないね、トリビア ( ̄ー+ ̄) クリスマス、ランド行きてーな (*´∀`*)
13:17:25 @ochimusha31 ディズニーランドのチョコ頂きます ( ̄ー+ ̄)
13:15:00 あーあー RT @reiko_14: てすとてすと
13:09:42 @mizu106 相手を責め落としたいときに、つまんないミスが連発すると締まらないのでご注意を!! ( ̄ー+ ̄)
12:53:00 ちょちょちょ、ちょーんぼー
12:09:45 いい天気( ´ ▽ ` )ノ
10:49:33 同じくです (;´Д`) RT @mochi2_saku2: 来週の水曜が休みだということに今気付く←
08:59:04 仕事開始
08:41:48 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki @yuukimasaki http://4sq.com/w4oGjR
08:40:41 まただ、この発作みたいのなんだろ?
08:39:52 @ochimusha31 根本は変わらんて事だろうな(´・_・`)
08:32:57 @izakaya3mai お、そうですかΣ(゚д゚lll)何が違うんだろうかーΣ(゚д゚lll)
08:16:12 RT @echofon: Echofon Windows 1.0 beta 2 is out. Update in app “About Echofon > Check update”. If you haven’t download yet, get here! http://cot.ag/sM3lqL
07:56:08 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/rPJMJC
07:33:56 RT @ProfMatsuoka: 今やGPUは新たなマーケットのイノベーションにより敷居を超えたが、今後それを維持できるか。答えはイエスだ。それは2019年にエクサ達成すれば、タブレットがテラフロップスになり、これがリアルタイムでゲームとして動く。 http://t.co/wYpTjOTH
06:59:55 ( ´ ▽ ` )ノ RT @Lava__: @kamimura_toshi おはよー(・∀・)ノ
06:59:44 ( ´ ▽ ` )ノ RT @mgmgfizz: @kamimura_toshi こちらこそ(=´∀`)人(´∀`=)
06:56:56 大橋のぞみちゃんは今後は学業専念のため芸能界卒業ですかΣ(゚д゚lll)
06:56:03 あ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
06:55:44 加湿器つけて寝たけど結局喉はガラガラ(´・_・`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。