2011
29
Nov

Twitter

2011年11月29日のツイート

23:54:09 LFA買える男になりたいぜψ(`∇´)ψ RT @amaken_ssw: 富士スピードウェイで買ったレクサスLFAの限定ミニカーがオークションで高値取引されてた。そんなに貴重だったとは知りませんで。転売はしないけどね。
23:52:53 ま、それがいいところでもあるよね( ´ ▽ ` )ノ RT @mgmgfizz: でも、あたしは八方美人なとこあるから、それでも最後は良い人ぶるのかもな。オエ…自分。
23:52:08 それは疲れるよね(´-`).。oO(RT @mgmgfizz: 今日は、体より、気持ちが疲れてしまった。ウマのあわないスタッフは、どう試みてもウマがあわない。ウマウマ
21:26:55 川崎の会社から自宅まで1時間かからなかった、電車とバスは時間かかるんだなぁーほんと。
21:21:23 TLのあちこちでスライムまんを見かけるが、今日から発売だったとか?会社近くのファミマにありました (゜∀゜)
21:18:34 明日から3日間は外出が続く、いろいろとお話が頂ける事はありがたい事です ( ̄ー+ ̄)
21:16:56 RT @tamaho: それぞれが 誇りを持って それぞれの役割、義務、責任を果たし、 つながり、助け合い、支えあい、認められ、評価される。 それが 働くということ、仕事をするということ、 よく生きるということ。
21:16:37 RT @ExUnico: PCが急になれなれしくなったww http://twitpic.com/7l1e83
21:13:45 Perfumeの音楽は高速走行にはぴったりだ ( ̄ー+ ̄)テンション上がる!JPNいいです (*´∀`*)
18:33:31 よかったね (*´∀`*) RT @imalu0919: 咳がだいぶよくなった!だけどいちお病院いって薬をいただきました。これでバッチリだろおおお。
15:50:41 煉瓦の誘惑
13:17:06 RT @kazzwatabe: きゃりーぱみゅぱみゅのYouTube再生回数1000万超えたんか…すげぇ…
12:27:05 担々麺 http://instagr.am/p/WbBUG/

12:24:48 I’m at 七志 とんこつ編 川崎店 (砂子2-10-7, 川崎市川崎区) http://4sq.com/up8ll2
10:40:01 川崎着なう (゜∀゜)
09:16:13 さ、仕事完了 (゜∀゜) 川崎いこー。
06:52:29 RT @shuumaimaimai: 他人の趣味とか日々の楽しみってなかなか理解しにくいもので、喫煙とか、アイドルとか、韓国ドラマとか、すぐ「なにがいいの」って否定したがる。でもみんな毎日なんとか、そんな小さな楽しみをヨリドコロにして生きてんだからさ、たとえあなたが理解できなくても、人の楽しみは否定するものじゃないよ

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。