2011
30
Nov

Twitter

2011年11月30日のツイート

21:21:45 RT @furuhata_bot: 「日本人だよー 今『はっくしょい』って言ったよ 『はっくしょい』ってくしゃみするの日本人だけ」第23話・ニューヨークでの出来事
21:00:00 あんまり出演シーンがないのが寂しい(´・_・`) RT @A_AKAOKA: 美しい隣人の再放送始った。藤井美菜ちゃんしか見てないけどね。ドラマの内容はどうでもいい。
20:59:04 いきものがかりの歩いていこう、すきー(^∇^)
20:31:53 ベーコンと鳥肉入りトマトソーススパゲッティ http://instagr.am/p/WnEzr/

19:57:46 やっぱりモーニング娘。ったらこのメンツだよなー (゜∀゜)
19:54:57 おぉ、いい感じですね!見た目 (゜∀゜) RT @nazunacom: 実写版の剣心。 http://twitpic.com/7lyyeq via @twitpic
18:55:42 RT @spec_loc: モバイル斉藤です。いよいよ始まる【SPEC検定】仕込みなぅっ(o゚▽゚)o本編見直さないとわからないかも~うふふ。毎週5問出題されて月終わりには月末検定なるものがあります☆高得点の方しかゲットできない待受け、なんてのもあります♪モバイルサイト限定です・・・どすこいっ
18:52:26 右耳で耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
18:23:34 メーカーのセミナー、前半は面白い内容だったが後半は失速した感じだったかな( ;´Д`) 内容のある話も聞けたから良しとしよう。
13:06:26 I’m at 上島珈琲店 本郷三丁目店 (文京区) http://4sq.com/tg4zxX
13:06:26 I just unlocked the “Fresh Brew” badge on @foursquare! Coffeecoffeecoffeecoffee. http://4sq.com/uOHOk7
12:53:32 I’m at METRO’S 丸ノ内線 大手町駅ホーム http://4sq.com/uLAYEO
12:25:14 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 4 others http://4sq.com/uk2Jfs
11:48:42 I’m at 北前そば 高田屋 川崎駅前店 (駅前本町3-3, ムラタヤビル地下1階, 川崎市川崎区) http://4sq.com/s3VGV8
08:35:31 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/u4AGZc
07:43:06 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 5 others http://4sq.com/u6hFZB

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。