2011
20
Dec

Twitter

2011年12月20日のツイート

23:55:06 こんな時間だから簡単に済ますよん(^_^;) http://instagr.am/p/aS4UX/

23:54:30 帰宅なう
23:34:43 今週末は珍しくまた美容院行く、一ヶ月だとあんまり髪も伸びないな。。
23:29:07 自分はiPhoneの裏に広告を貼ってさりげなく宣伝するかな。実家を(^_^;)
23:27:30 深夜バスなう
23:26:54 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/rVef7O
23:18:46 ノートのディスプレイの裏部分を広告として切り売りするとは名案だね、有名人だからこそ成せる技ですけども、、(^_^;)
23:07:18 年末フライングで休む事に決めた、明日からも仕事ガツガツ終わらせて行くよー( ´ ▽ ` )ノ
23:05:35 ヒゲ(^_^;) RT @jjmiume: 生放送ありがとうございました!!ひとちゃん・観に来てくれたみんなにお祝いしてもらってめっちゃHAPPYぢゃ~(p*>ω<*)q゛写真はあとでひとちゃん @jjhitomin が載せてくれるだろう…(笑)
22:41:18 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 12 others http://4sq.com/rJOC7e
22:23:19 さて、帰るか (゜∀゜)
22:20:03 ストロベリーナイト!!キター (゜∀゜)
20:59:00 フラゲ
20:56:29 “070” 携帯電話でも使用へ、遅くとも2014年初めに。なるほど。
20:55:17 こうなったら大人買い RT @aoi_sola: 決めた。PS3【320GB】とトルネ買う。てゆうか、その前にテレビ壊れてんだよなw
20:36:59 向こうからするとドアを押さえてるという善意なのかも (;´Д`) RT @rosarinn: 郵便やさんや宅急便やさんが荷物を届けに来た時、ドアを少し開けて用心しながら対応するのだが、たいていの人はそのドアをガッと乱暴に開けて足でつっかえ棒をする。あれ怖いんですけど。。。
20:29:45 RT @kazzwatabe: NOMAD NEW’S BASEにAppleⅡが!すげー! http://instagr.am/p/aRgFe/
20:25:40 ともちん (゜∀゜) http://lockerz.com/s/166488445

20:13:12 そっか、今日は逃走中の日だった (゜∀゜)
20:04:44 地デジ録画用のtorne(トルネ)を使わないんであれば容量はあんまり要らないですよー (゜∀゜) RT @aoi_sola: PS3を買うなら160GBと320GBどっちが良いの?ギガの違いって何に影響するの?買おうと思ったけど保留中。
19:53:18 おぉ、TEAMいきものがかり(*´∀`*) RT @Asuka_Ochi: HEYHEYHEY SPでの、いきものがかりサポートメンバー!!! http://twitpic.com/7vrjti
19:45:56 割れると痛いですよね (;´Д`)自分はメンタム(メンソレータム)を塗って軍手して寝たりしてましたw RT @FeamYuki: うぅー・・・ついに生まれて初の指パックリ割れ(/´△`\) お箸持つとき地味に痛いよぅ(ToT)
13:46:45 「生じせしめる」っていうのは一般的な言葉?? (゜∀゜)
13:22:45 (*´∀`*) RT @Asuka_Ochi: さぁ、 今日も張り切って、 ♪歩~いて~いこう~(´ε`)♪笑
13:22:17 ピザ美味しかったです (゜∀゜) RT @na_min814: @kamimura_toshi 美味しそう!お腹なった…
12:22:47 食べホーダイ( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/aNyr2/

10:08:56 うちの息子は今年はじめてサンタさんにゴーカイジャーグッズをお願いするみたい。24日にそっとプレゼントを枕元に置く演出がようやくできるわ (*´∀`*)
09:29:19 もーにん (*´∀`*) RT @imalu0919: もーにん。
09:00:08 今度はぽんかん http://instagr.am/p/aLnUZ/

08:57:13 りんご( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/aLlYu/

08:41:36 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 12 others http://4sq.com/vOTd7o
07:53:20 RT @plusummer: 今回アップする手書きインテリアは、「一所懸命」です。4枚に1文字ずつ書いてほしいとの依頼に応えて書いたものです。依頼主がどのように飾ってくれるのか、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆http://twitpic.com/5cedq4
07:49:59 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/soa1nc
07:29:24 今日はめちゃくちゃ寒いや
06:29:36 雲一つ無いので、グラデーションが綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ RT @rosarinn: 窓から朝焼けに染まる海が見えたわ。。。綺麗だったー
06:26:37 朝焼け その2 http://instagr.am/p/aKAAv/

06:25:59 朝焼け その1 http://instagr.am/p/aJ_ij/


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。