2011
30
Dec

Twitter

2011年12月30日のツイート

23:48:02 お帰りなさい!!そして明日楽しみにしてますね!!!またTeam・・・でしょうか? RT @Asuka_Ochi: 昨日深夜に帰国からの、朝から紅白歌合戦のリハーサル行ってきました!!
23:44:17 時代の流れを感じますよねw RT @kozuro: 青島、タバコ・・・TVシリーズでは座席でも余裕で吸ってたよね #fUJITV #ODORU123
23:42:57 死ねば良かったのに、、、 #fujitv
23:40:49 「へっちゃまげな」 #fujitv
23:40:27 「もう捜査はしない、私がすべき事は政治だ」 #fujitv
23:39:42 「悪党は即刻処刑、、、だな」 #fujitv
23:38:55 そうそう、それでも織田さんと共演してましたね。RT @IT1953: お金がない!の子役の子だよねー。 #fujitv
23:38:03 君どこかで、、って所で昔の映像挟み込んでくれたらもっと親切だったな〜、1話の一番最初だからねー #fujitv
23:28:20 死にたいやつは死ねばいい。。 #fujitv
23:28:03 被疑者を逮捕するのがおれたちの仕事だ #fujitv
23:20:57 電源切っちゃったらどうですか?w #fujitv
23:20:10 見てます!!RT @miyuki_sadakane: 踊る大捜査線、見て!
23:18:58 「なめんなよ、中国6000年の歴史」 #fujitv
23:18:31 ワンさんwww #fujitv
23:02:04 どうせ引退だ #fujitv
23:01:15 いるのは仲間だけだ!! #fujitv
22:58:52 壊れちゃうからねw RT @kirinon6: 尖ってる方で突いた方がいいんじゃね #fujitv
22:13:59 この曲高まる!! #fujitv
22:13:10 生きている間は青島君らしく生きなさいよっ!! #fujitv
22:12:52 どうせ死ぬんでしょ、残された時間大切にしなさいよっ!! #fujitv
22:07:20 こわー RT @3838mihablack: @kamimura_toshi キョンキョン、こえ〜
22:04:55 なんてな・・・・ .・゚・(ノд`)゚・. #fujitv
22:01:30 死んだように・・・・www #fujitv
22:00:04 「手術してやろうか」 #fujitv
21:46:39 レコ大はAKB フライングゲット (゜∀゜)
21:40:38 サーバントリーダー
21:30:34 このシーン爆笑!! #fujitv
21:14:00 いそいでー RT @3838mihablack: @kamimura_toshi わー見ないと!
21:05:32 踊る3はじまた
18:33:17 今日はビール要らないな(^^;;
18:27:56 ちゃんと駅ビルで購入っす!今日ひかせてもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノまたやりますんでー RT @ygtskr: @kamimura_toshi おまっ・・・ウチの在庫減らせよw
18:21:35 一番くじ チョッパー 「行くぞ!魚人島」 H賞ちびきゅんキャラ http://instagr.am/p/c2tMP/

18:15:51 ブルック http://instagr.am/p/c2s9t/

18:15:34 フランキー http://instagr.am/p/c2q7T/

14:12:57 I’m at OSC湘南シティ http://4sq.com/sr1cn6
04:32:00 終了なう、これから帰宅( ´ ▽ ` )ノ盛りだくさんでした。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。