2012
1
Jan

Twitter

2012年01月01日のツイート

18:50:30 福袋にそんなにテンション上げられないな。。。RT @ochimusha31: みんなスゲーな福袋買うのに早朝から並ぶなんて・・・
17:02:59 洗濯機購入なう
16:35:33 I’m at コジマNEW平塚店 http://4sq.com/vYj57D
15:36:34 RT @marine_m_0203: さっきの地震の震源と震度の関係が変なのについてフォロワーさんに教えてもらいました。「深発地震」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%99%BA%E5%9C%B0%E9…による「異常震域」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E5%B8%B8%E9%9C%87%E5…というものらしいです。
14:43:02 地震怖かった!今後も警戒したほうがいいのかな(´・_・`) 耳鳴りもないし地震速報もなかったし、、
14:31:15 地震!
09:04:09 お雑煮(⌒▽⌒) http://instagr.am/p/dVSRn/

08:59:03 がむばれ〜(´^ิ益^ิ` ) RT @occhii0867: 25歳をむかえて思うこと、今年こそ本気でダイエットに励みます。明日あたりから、、いや5日あたりから。
06:52:43 富士山上空での初日の出は最高だね( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/dSxKA/

06:47:51 日の出だいぶきてるかなぁ?
06:47:17 RT @azunne: 日の出くるよ!平塚の海! http://p.twipple.jp/cBZa2
06:39:39 今年の初日の出はテレビで(⌒▽⌒)
06:19:03 むくり、起きたー(⌒▽⌒)
01:58:01 今年はそういえば辰年かぁ、年男ですなー
00:43:13 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノRT @miyuki_sadakane: 今年もどうぞよろしくお願いいたします。心穏やかに幸せを分かち合える一年になりますように(▰˘◡˘▰)
00:22:50 エンディングは民生!!愛のために替え歌( ´ ▽ ` ) #ntv
00:11:36 鐘の音が聞こえる!
00:11:07 ダウンタウン見てたらあっという間に年が明けたよ(⌒▽⌒)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。