2012
3
Jan

Twitter

2012年01月03日のツイート

23:27:24 「もう誘拐なんてしない」、面白かった(⌒▽⌒)
23:08:38 食う、寝る、遊ぶ。ですかね(^^;; RT @attuky1107: @kamimura_toshi はい(^^)。この歳?;になると、しっかり休む、のも。良い仕事に通じると、だんだん身に染みて分かって来ました^^;..
22:49:13 三嶋大社へ初詣 http://my365.in/kamimura_toshi/p/974022
22:41:20 @attuky1107 あけましておめでとうございます!ゆっくりできましたよ、明日一日のんびりしてまた今年も頑張ってこうと思います。 こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
21:02:24 もう誘拐なんてしない、なう
18:09:31 タップリ食べるよ! http://instagr.am/p/eFjyB/

17:55:14 ぷくぷくお餅、今日も雑煮(⌒▽⌒) http://instagr.am/p/eFc8D/

12:27:25 あけましておまでとー( ´ ▽ ` )ノRT @utadahikaru: あけましておめでとうございくまぼんじゅーーーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
11:14:21 なみなみなみなみ、、、 http://instagr.am/p/eAcao/

10:59:59 海側はモコモコな雲の天気(´・_・`) http://instagr.am/p/eAO5i/

10:56:06 今日は寒いけど富士山は綺麗 http://instagr.am/p/eALMr/


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。