2012
23
Jan

Twitter

2012年01月23日のツイート

23:27:35 はーい、気をつけます( ´ ▽ ` )ノRT @ochimusha31: @kamimura_toshi 路上がシャーベット状だから気をつけた方がいいよ・・・
23:25:30 これから奥さんお迎え。結構雪が車に積もってる。。。
23:03:17 ホカロン(*^^*)♡ RT: @Asuka_Ochi: 雪すごいね(゜〇゜)!! 外にいる方、気を付けてくださいねー(>_<) ホカロンであったかくして~(*^^*)♡
22:26:58 あれ?また耳鳴りしたかも、、一瞬だったからでTVのノイズかもしれない。。。
22:19:36 それは私のお宝だw RT: @ochimusha31: @kamimura_toshi
22:14:03 「宇宙最大のお宝」とは何なのか!?
22:09:54 すごい雪ですね (;´Д`)
22:05:07 ほんまやな〜 ((((; ゚Д゚))) オソロシス RT @ochimusha31: @kamimura_toshi おい、こらさっきの耳なり的中してるじゃんよw
20:48:42 ゆれくるなう
20:37:09 駅まで嫁さん送るなう
20:19:15 右耳で耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
20:11:28 これから飲み会に出掛けようとする奥さんを尻目に雨足が強くなってきたよ、さすが雨女(^^;;
20:01:16 ナゲットが美味いのは一箱目だけだな(^^;; RT @ochimusha31: ヾ(゚Д゚ )ォィォィ いくら1つチキンナゲットが100円だからって一人で5箱は食い過ぎだろwww、目の前にいる若者が一人で5箱のチキンナゲット食らっているなうw
19:59:54 生姜焼き http://instagr.am/p/j47lB/

19:51:38 あららひどいですね(´・_・`)でもビニ傘は盗られやすいですよ。。RT @erina_mano: コンビニで5分くらいの間にビニ傘がなくなった。みんなはそんなことしちゃダメですよ。そして真野はビニ傘を使うのはやめようと誓いました(´・_・`)
19:49:24 RT @Asuka_Ochi: ちょっとした状況の変化で 思い出したくなかった過去が キラキラなモノに蘇ったりするよね♪ 今日もみんな笑顔で過ごせますように! (*^____^*)
19:24:52 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/AiXoAi
19:24:36 ただ人数を集めればいいという話でもないわけで、少人数でこれをやるには、やっぱり役割の掛け持ち。それができることを証明できると思ってる。負けていられないっす。
19:20:07 結局人数でないし仕事が増えればやらざるを得なくなるんじゃないか?ということは今のチームでは全然当てはめられない。でも、やれるはず。同じベクトルでも個々の能力に合わせて役割を全うできさえすれば。全員がフォワードである必要はないと思う。
19:07:41 「今の技術の人数じゃこの売り上げが限界なんじゃないですか?」今日の会社の全体会議で思わず本音が出てしまった、営業が仕事を取れないから売り上げが下がるのは当然だが、その一辺倒ではこの会社から営業は一人もいなくなると思う。なら技術部隊は楽なのか??違うだろう。
18:30:54 RT @a_inio_bot: 意味があるとかないとか、理屈はどうでもいいじゃないか。要はどっちを信じれば幸せな気分になれるかって、ことだと思うよ。(ひかりのまち)
18:30:10 RT @seria: 変化できないこと、が滅びる原因の一つなんだろうな、と思う。それは生物だけでなく、会社も同じじゃないかな?
18:27:29 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 4 others http://4sq.com/yVarvt
18:19:16 今日は嫁さんがパート先の飲み会で息子が一人になってしまうので、会社着 早めにあがる( ´ ▽ ` )ノまぁ、たまには
12:29:50 息子の変顔(^^;; http://instagr.am/p/jzT7k/

12:28:41 ユッケジャン @ 光州家 http://instagr.am/p/jzSdD/

12:14:29 I’m at 光州家 (川崎市川崎区) http://4sq.com/xP6T5A
12:13:55 お昼なう
11:33:28 あのCMにはそんな続きが、、 w RT @suzumori: そこへ隣国のヘッドハンターが、藤井美菜へ優しく声をかける…という朝の妄想。
08:40:10 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki @ochimusha31 http://4sq.com/xvh0Co
08:05:25 @Asuka_Ochi 昨日は小室さんが出演されたんですね、めざましで映像見ました、超サプライズΣ(゚д゚lll)
07:51:19 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/xsKzAM
07:01:07 おはぼよー( ̄▽ ̄) RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。おはぽよーっ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ
07:00:25 たなくじ 今週のラッキーおやつ たこやき。たこやき!? http://instagr.am/p/jslky/

06:40:50 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
01:26:30 RT @tomo_coco73: この凄いやつ、野中ちゃんに教えてもらったの(笑)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。