2012
29
Jan

Twitter

2012年01月29日のツイート

23:52:31 RT @mocchicc: うまくいってる会社って、笑いに溢れてるよね。
22:52:30 ゴーカイレッド http://my365.in/kamimura_toshi/p/2381767
19:45:27 キムチチゲ http://instagr.am/p/l0k-S/

18:27:48 西友なんだけど、カップ麺の在庫が全然無いんだけど買占め始まってる?
18:18:15 I’m at 西友 平塚店 (東中原1-1-25, 平塚市) http://4sq.com/xsPQgB
16:52:03 また山梨か、、(´・_・`)
16:51:13 RT @cleampaan: 『いないいないばぁ』ってあるじゃん?赤ちゃんすげぇ笑うじゃん?あれって「わぁー顔が見えたーっ!」って笑ってる訳じゃなくて「ははっwwwwwやっぱり手の向こう側に顔あったわwwwwwww俺天才wwwwww」って笑ってるらしい。 #有益なことをつぶやこう
16:48:32 ゆれくるなう、すげー揺れた((((;゚Д゚)))))))
15:11:40 マーベラスさんスペシャル登場( ´ ▽ ` )ノ @ シネプレックス平塚 http://instagr.am/p/lw57v/

15:05:46 一綺は人生初の映画館( ´ ▽ ` )ノ @ シネプレックス平塚 http://instagr.am/p/lwym1/

14:58:36 RT @1000favs: 小学生…あの頃はいつも命がけだった。根拠のないことをいうと「命賭ける?」と聞かれるし、何時何分何秒地球が何回まわったときかを常に把握していなければならなかった。しかし、一生のお願いは何度でも使用可能だった。 mikako125
14:39:43 SPEC「天」は4/7か( ´ ▽ ` )ノ
14:37:31 ゴーカイジャーの映画なう
14:25:28 I’m at OSC湘南シティ http://4sq.com/yJWssU
13:08:52 RT @doki_point: ■コトバは受け手の気持ち次第で癒しにもなれば武器にもなります。
13:07:28 RT @daiki_tuki: 前にコーラの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまった。それ自体は良くあるけど、そのケーブルが刺さっていたWindowsが「新しいデバイスを認識しました」…コーラだよ! 慌ててケーブルを取り出して水気を取っていると「新しいデバイスを利用可能です」コーラ使えるのか!
12:57:48 @Chie1228k そっかぁo(^▽^)o先走って想像してしまった(*^_^*)最後のお勤めまで頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
10:05:15 RT @fujiroller: MAC OSを10.6.8にしたらPro tools LEが動かなくなったー。MBOX2もー。どのファームウェアを入れたら良いのか解りません。教えてエラい人!
09:21:05 講談社スペシャルDVD 海賊戦隊ゴーカイジャー キンキンに!ド派手にいくぜ! 36段ゴーカイチェンジ!! http://instagr.am/p/lpE-I/

09:17:18 おはよっ!今日も寒いね( ´ ▽ ` )ノ RT @occhii0867: @kamimura_toshi おはようございます(o^^o)
09:16:44 お腹減る(´・_・`) http://instagr.am/p/lpB4I/

08:39:07 おはようございまーす ( ̄ー+ ̄)
03:21:42 (´・ω・`) RT @mie_1225: 落ち込んだからこのまま寝る… おやすみなさい… はぁ…
03:02:54 深夜のカップ麺はなぜか美味しいと感じますね (*´∀`*) RT @mie_1225: こんな時間にペヤング。じゅるり。 http://instagr.am/p/lfBiX/
03:01:23 RT @ENUAI: 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいるんですね。
02:59:55 ほんと若くないなぁ (;´Д`) 頭痛いので薬飲みました (>_<)
02:56:28 寝るとき靴下はなかなか根気が要りますね (;´Д`) RT @miyuki_sadakane: フワフワの靴下をはいてお布団に入るが、5秒で脱ぐ
02:42:21 それはあながち間違いでないかもね、用心に越した事はないな(´・_・`)RT @ochimusha31: 緊急地震速報がテレビに流れてすぐに激しい揺れが来る夢を見た。発生時刻は、20時45分頃だった。嫌な夢だ。
02:35:39 @Chie1228k そーなんだー(´・_・`) もしかして永久就職、、とか?
02:33:22 帰宅なう( ´ ▽ ` )ノ
02:32:47 辞めちゃうの?RT @Chie1228k: あー。明日で終わりだー。実感無いよね本当に。明後日から会社行かないんだ。
02:10:19 @Asuka_Ochi 一度きりの人生だからチャレンジ精神わ忘れたくないですね( ´ ▽ ` )ノ 相知さんの様に常にチャレンジする姿勢、尊敬してます☆
02:05:49 みんな歳食って朝まで無理ってのが判明(´・_・`)今回は帰宅、茅ヶ崎からタクシーなう

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。