2012
30
Jan

Twitter

2012年01月30日のツイート

22:47:57 カニ玉 http://instagr.am/p/mN1Iu/

22:38:08 ありがとうございます( ̄▽ ̄) RT @yoshii_1008: @kamimura_toshi お大事に。
22:33:03 帰宅なう、息子ぐったりだ(´・_・`)急激に熱上がってるみたいだな、、今夜は熱性痙攣対策
21:59:40 お腹が減ったよぉ〜
21:58:13 バス来たなう
21:57:30 バス待ちなう
21:55:21 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/wgQtwE
21:40:12 RT @inohohon: 友人の結婚式で貰った、引き出物。ラブラブな二人の写真がプリントされたマグカップ。なんと、温めると2人がキスしてる写真が浮かび上がってきた。すげえ。躊躇無く割った。
21:38:30 ううう、、そーなんだー。・°°・(>_<)・°°・。さみしいねぇ RT @mgmgfizz: @kamimura_toshi そうです(T ^ T)ううう…
21:29:01 えっ!閉店なんだ((((;゚Д゚)))))))RT @mgmgfizz: あと2日で、お店が閉店。 最後の日は、バスタオル持ってかなきゃな。バケツ必要かな。常連さまの前でも我慢できるかな。
21:20:47 いつも嬉しいです、癒されました( ´ ▽ ` )ノ RT @Asuka_Ochi: (*^^*)☆+゚
21:16:26 今週のたなくじ、たっぷり大吉を信じてる( ´ ▽ ` )ノ大吉でありますように!!
21:12:02 東海道線なう、なんか空いてる( ̄▽ ̄)
21:09:43 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 14 others http://4sq.com/wg9GRX
21:01:20 さぁ帰ろう、息子が熱出した(´・_・`)
15:02:15 あ、いつの間にか15000ツイート過ぎてた (;´Д`)
12:45:12 撮影だったんですが、さりげなく遭遇してしまった感じでした (*´∀`*)顔ちっさいですね〜 RT @wanpygirl: @kamimura_toshi 羨ましいです!
12:14:45 I’m at びんがた http://4sq.com/w34Sdf
12:14:45 I just ousted @asakuland as the mayor of びんがた on @foursquare! http://4sq.com/cIv0w9
12:13:38 沖縄そば @ びんがた http://instagr.am/p/mGpt4/

12:07:53 会社近くで剛力彩芽ちゃんなう
12:05:09 お昼なう
11:54:07 RT @KY_bot: 天使のハートあとどれくらい残ってるのかな とっくの昔に使い果たしちゃった (雨雲)
11:53:56 幼稚園の運動会やお遊戯会などの催し物ではDSを持って兄弟の上の子が撮影してたりしますよ (´・ω・`) RT @fukai17: 最近のこどもはニンテンドーDSをカメラ代わりに使ってるんだな、ということを知った昨日
10:57:14 「無事に?!」が気になるけど、お疲れさまでした (*´∀`*) ゆっくり休んでね〜 RT @Chie1228k: @kamimura_toshi 昨日は応援メールありがとうございました!(*´∀`*)無事に?!最終日を終えましたよ~!全く実感ないですが…
10:46:32 おはようございます!今日も一日頑張ります (*´∀`*) RT @Asuka_Ochi: Good Morning^__^♬ 今日も1日、優しい心で過ごせますように* http://twitpic.com/8dedna
08:44:11 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 13 others http://4sq.com/zAcAUP
07:54:42 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/xVPZDt
07:00:52 たなくじ – たっぷり大吉 http://instagr.am/p/mACU7/

06:44:16 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
00:28:15 映画『SPEC~天~』OFFICIAL SITE http://www.spec-movie.jp/index.html

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。