2012
13
Feb

Twitter

2012年02月13日のツイート

23:16:00 右耳で耳鳴りなう((((;゚Д゚)))))))
22:53:04 帰宅なう
22:23:52 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/yljzmk
22:06:09 自分はヘルメットの事をヒヤリハットだと思っておりました(^_^;) RT @satoseiichi: ヒヤリハットって、なんかリンガーハットみたいだ…
21:42:54 雪の宿の方がメジャーですね(^_^;) RT @sekoayumikan: これを知らなかったので昨日あすかに散々笑われたのですが、やっぱり皆さんも知らないですよね^^ちなみに私は二色ある理由、好みの問題だと思ってました!
21:39:06 なるほど_φ( ̄ー ̄ ) RT @sekoayumikan: 文字隠せる文房具に赤と緑がある理由は例えば1192年鎌倉幕府を覚えたい時両方隠すと何か全く分からないですよね?そこで年号系は赤ペンで緑シート、語句系は緑ペンで赤シートって使い分けると両方覚えられる…という!
21:27:54 RT @tappu39108smile: 吉井和哉ついにライブDVD でるのかぁ!やったー(≧∇≦) 楽しみ♪はよ見たーい♡
21:22:28 I’m at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (新橋2-17-14, 港区) w/ 18 others http://4sq.com/y9Wehp
19:54:51 今日のデータセンター終わり、帰れます。お疲れさまでした ( ̄ー+ ̄)
18:13:21 銭ゲバ風に、地毛ズラ!でもよかったですねw RT @reiko_14: ビル清掃のお姉様?に「髪長いのね〜ズラ?」って聞かれたんだけど、どういう意味だろうww「はい」と答えてしまいたかったが、ほぼ毎日顔合わせるので「地毛です」と真面目に答えた。。。何か笑っちゃうww
17:46:41 金曜ドラマ 『 SPEC (スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』 | TBSテレビ http://www.tbs.co.jp/spec2010/ – 翔 2012年4月1日(日)よる9時30分 だいたい2時間くらいかもね。楽しみ!!!
12:28:09 あ、自分も左親指深爪(^_^;)奇遇、、RT @Smile_Lou: よりによって左手親指。 何するにも使う‥…(o_ _)o パタリ。
12:25:25 すでに2月で八方塞がり感を感じつつある(^_^;)ダメな時はなにをやってもうまくいかない、神様がくれたお休みだと思って、、なんてドラマみたいに言ってられないから、真面目にお祓い行こう。。
11:57:55 どうぞお大事に(( _ _ ))..zzzZZ RT @aMITOKITO: ついに熱でた(;_;)
11:54:11 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 4 others http://4sq.com/xXXigq
11:20:31 朝、めざまし見たときにも思ったけど、今日はやたら空の雲が筋ばってる (´・ω・`) 昨日の夜中一度耳鳴りで目が覚めた、でもなんかいつもと違ったんだよね。トンビじゃないけど、「ぴーひょろろろ〜」みたいな感じ。
09:28:13 なんでこの構成にしたんですか?という問いに「前任者がこうやっていたのでそのまま踏襲しました」というのは技術者の回答としては失格だろう。なぜ自分の言葉で語ろうとしないんだろうか。やったことに対して責任を持つ、それに対価をもらう。当然の事だと思うが。
08:42:33 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/xYms15
07:55:39 アプリは使われないのですか? RT @utadahikaru: 毎度のことなんだけど、久しぶりにtwitterを訪れると、ホーム画面やらなにやら勝手が随分変わってて、とても戸惑う。もっと頻繁に訪れろや!ってことなのか…
07:52:57 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/ybi5aL
07:04:08 RT @utadahikaru: 有名人(見られる側)になってからの十数年、どんどん自分が見えなくなっていってた。全然自分のこと理解できてなかったし周りの人たちのことも「知ろう」としてなかった。苦しい、さびしい生き方をしてました。まだ若いうちに気付けてよかったです。みんなに感謝(*´(エ)`)
07:00:53 たなくじ 損して得とれ吉 http://instagr.am/p/G6-3XWE-b6/


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。