2012
19
Feb

Twitter

2012年02月19日のツイート

23:26:59 RT @seiji_kameda: 9mm菅原くん、ACIDMAN大木くん、吉井くん、MIYAVI、、、EMIのオトコボーカルはみんな軽く180cm超え。大男揃いだなぁ。(´・_・`)、あ、RADWIMPS洋次郎くんもだ。
23:26:42 RT @yoshifumidayo_: ちなみに3月の「GO!FES 2012」は吉井さんのステージでがっつりドラム叩かせて頂きます!皆さん是非来て下さーい♪ http://go-fes.jp/2012/
22:35:30 ブレスケアで解決(笑 RT @occhii0867: 完全にニンニク摂取しすぎました( ;´Д`)明日お会いするみなさまごめんなさい。
22:34:05 @occhii0867 自分は最近ワインとチーズの旨さが分かるようになってさー、前はチーズ食べられなかったから、歳を重ねてからわかるものもあると思うよ(^ー^)ノ
19:46:39 @occhii0867 おしゃれにお酒が飲める大人になりたい(えっ?今から?笑)
19:37:44 @occhii0867 食前酒でオリーブと白ワインで美味しく頂いたよ♪(´ε` ) 確かに好き嫌いは分かれるかもねぇ、、うん!オリーブっておしゃれだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
19:35:32 今日は餃子なう http://instagr.am/p/HLx10ak-U1/

18:33:21 えっ!?嫌い?( ;´Д`) RT @occhii0867: @kamimura_toshi うげー( ;´Д`)笑。
18:08:22 オリーブ食べてみよう http://instagr.am/p/HLoBR5E-UM/

17:33:28 I’m at 西友 平塚店 (東中原1-1-25, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/yn1BY6
16:20:37 I’m at OSC湘南シティ http://4sq.com/zbQdU5
15:17:31 RT @copedy: 中学生くらいの女の子が夜道を1人で歩いてて「危ないおじさんに襲われたら大変だ…僕が守らなくちゃ!」と思ったので、暫く尾行した。だんだん女の子の歩くスピードが速くなったので、それにあわせて歩く僕。すると突然走り出したので、僕も走り出す!!逃げる彼女!追う僕!!大丈夫だ!!俺が守る!
15:15:50 RT @copedy: 女「クイズ出してあげるね!」 男「ん?いいぜ!」 女「では次の問題に答えてください!」 男「おう。」 女「この世に私がいないとします。」 男「嫌だ。」 女「私もぉ~(´;ω;` )」 という謎の会話を繰り広げてるカップルがいた。クイズはどこへいったのか。
15:14:44 RT @fuwafuwa_Fuaru: 【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番だ」
15:14:00 RT @copedy: 食パンマン!!!新しい顔よ!!! http://t.co/2QtOYCAl
15:12:05 RT @copedy: さっきローカルニュースで「ケンタッキーに強盗が入り、現金8万円を奪って逃走。先程犯人が捕まりました。」っていう報道がやってたんだけど、逮捕時の犯人の「チキンじゃ無いことを証明したかった。」という圧巻の供述に対し、アナウンサーが「選んだ店がチキンでしたね。」と冷静にコメントしてた。
14:57:45 茨城で震度5弱
14:56:12 ゆれくるなう、久しぶりに大きなのが来た((((;゚Д゚)))))))
14:40:11 RT @1000favs: 電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。 hachiko_sh
13:55:25 RT @trombe_boss: ゴーカイジャー3回目視聴開始。 バスコの艦、フリージョーカー。何故か燃料も弾薬も満タンで、発見され易い所に放置されてたりして、なんて勝手に妄想して、更に泣く。 「俺の艦、使っちゃっていいよ~、マベちゃん」なんて、奴の声が聞こえたり。
13:53:37 RT @Gai_Ikari: ゴーカイジャーからのラストメッセージ
ヒーローが大好きで、夢で、憧れで、光でした。 http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/special/0008/index.html
13:47:19 RT @ACE08141109: ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン。ついに見に来てしまったよ(*・ω・)ノ(笑)うん、大きいお友達が多い。
13:46:53 RT @roula_7: ゴーカイジャー終了。久しぶりに一年間ずっと観てたなあ。面白かった!vsオールライダーの次は、ザンギャック本星で女王なり王女なりとの対決を映像化希望。敵の名前は「アザトス・ギル」とかでいんじゃね?w
12:38:30 RT @masazo_got: 東京事変は15時過ぎか~!吉井さんは最後だし、寄り道して行こう‼
12:29:33 RT @jack4520: 日曜日も忙しい嫁ですが、コーヒーを頼んだら嫌な顔せずに入れてくれます。 http://twitpic.com/8lri13
10:45:21 RT @kurokikoichi: [娘の迷言] ねぇ、仮面ライダーとフォーゼどっちがいい?
10:31:18 ゴーカイジャー、大人も楽しめる最終回でした (*´∀`*)
10:11:42 アクドス・ギルはやっぱり強い!
10:02:09 録画したゴーカイジャーなう
10:01:13 人魚姫に遭遇してしまったサンジに生命の危機が迫る、って(^◇^;)
01:04:25 カンタービレ(*´∀`*) RT @Asuka_Ochi: 石橋尚子さんのNAOrchestra Live,めちゃくちゃ素敵でした!先輩として大尊敬☆+゚楽器が歌ってるようだった♬そんな先輩がいて幸せだなっ♡石橋さん、お疲れ様でした! http://twitpic.com/8lkgc5
00:19:14 なるほど!カラフルなひげ (゜∀゜)さりげない感じ〜 RT @mie_1225: iPhoneケースお取り寄せしたよ!ひげ♡ http://instagr.am/p/HJrUion5uG/

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。