2012
27
Feb

Twitter

2012年02月27日のツイート

23:33:45 確かに幼いですね(^_^;)RT @night_river: ゴーカイジャーに比べて若く、というかとくに女の子は幼くなったな。と思ってたら小宮有紗ちゃんって18歳なんですね(役の上では16)。もう高校卒業の歳か。それにしては幼く見える。
23:26:42 リボン付きで(^_^;)RT @fukai17: プレゼントで満足するなら、プレゼントしてあげたらよいよ。リボンは付けた方がいいかな? RT:@kamimura_toshi @ochimusha31 認識違いは仕方ないな、何言ってももう無理ーって感じ ○| ̄|_ 黙っちゃうし。
22:54:19 @ochimusha31 認識違いは仕方ないな、何言ってももう無理ーって感じ ○| ̄|_ 黙っちゃうし。感情的になりそうだったから今日は結論出すのやめておいた。明日相談するわ。
22:48:16 もっとマットな感じでしたよね (゜∀゜) RT @night_river: スマスマのギャバン、ゴーカイジャーの映画で使ったやつだろうな。DVDで見てるけど、昔のあんなにキラキラしてない。
22:43:04 デスマーチプロジェクト、ほんと最低だわ。
22:37:16 @ochimusha31 設定できるキャッシュメモリ量が話しにならん、と言われた。3Gでも3で割ったら1Gで話しにならないから、1FS 1536を確保するなら最低でも4.5GB設定できるようにしないと納得させるの難しいかも。
22:11:54 もうビジネスのパートナーとしては最悪だな。
21:46:10 鳥肉とベーコンと粗挽きウインナー 肉肉したスパゲッティ http://instagr.am/p/HgnNjgE-Y9/

20:43:37 Projectってアプリを¥800だけど買ってみた、ちょっとねちっこく使ってみようかな ( ̄ー+ ̄)
17:24:09 有り難うございます!元気出ました!! (*´∀`*) RT @Asuka_Ochi: 今日も寒いですね(>_<)お仕事お疲れ様です☆+゚
17:23:43 評価用のサーバをようやくお客様へ貸出し (;´Д`)
13:54:37 今日は真冬並み、という事ですね (>_<) 自分はしっかり防寒して会社来ました。RT @Asuka_Ochi: 夕方からの仕事の準備中♬ まだ外に出てないけど、今日も寒いのかなぁ~(ToT)? http://twitpic.com/8p9iey
12:55:42 またあのおじさんへのご説明ですか?あぁいうやり方いい加減やめた方がいいですよねwセンスの問題だと思います。 RT @fukai17: 複雑系システムを、オンリーパワーノーヘッド営業のおじさまにご説明するというお仕事
10:23:58 息子がインフルにかかってしまったので、夫婦で受けようとしてた健康診断の日程変更した。この際別々でも、、と考えたけど2人で受診の方がいろいろ安心だからね ( ̄ー+ ̄)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。