2012
29
Feb

Twitter

2012年02月29日のツイート

19:22:34 帰宅なう( ´ ▽ ` )ノ 寒気。とにかく寒気(^_^;) http://instagr.am/p/HlgeeCk-RO/

19:21:45 ユッケジャン @ 光州家 http://instagr.am/p/HlgY3KE-RN/

17:58:37 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 8 others http://4sq.com/xAgrqu
17:57:30 お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ RT @occhii0867: 2年半お世話になったバイトが今日で終わりました。本当に本当にみなさん温かくて、すっごく胸がきゅん死にしそうです。ありがとうございました。
17:55:17 @na_min814 幸いそっちは大丈夫だなぁ(^_^;)お互いお大事に(^ー^)ノ
17:49:26 喉が痛い、節々が痛い、耳が遠い、熱っぽい。これは風邪でしょう(´・_・`)今日は薬のんで寝る!!
12:14:05 I’m at 光州家 (川崎市川崎区) http://4sq.com/zqTanC
11:48:19 RT @EMI_JP_DOM: 本日は閏日。EMI邦楽からはたくさんのリリースがあります♪そして東京事変は本日の武道館公演をもって解散です(涙)。東京は雪ですので、お越しになる方は足元にお気をつけてくださいね。武道館で、そして各地の映画館でご覧になる方、最後までステージを目に焼きつけつつ楽しんでください☆
09:37:42 RT @wwwwww_bot: 電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
09:37:24 RT @thogo777: 米米CLUB、TM NETWORK、プリンセス プリンセス、夢の競演実現!2012年3月20日(祝)@幕張メッセ
08:51:47 川崎まで一時間、予定通りだな( ´ ▽ ` )ノ
08:47:41 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/ypRKlj
08:00:43 RT @wollefddo: 傍観者ではダメである。どんな仕事でも、当事者になることが肝心である。 by 藤田 田 #meigen #sougofollow
08:00:22 RT @kimitaka_t: 本日、東京スカイツリー完成。
07:57:43 RT @tawarayat: 2月29日は、閏日です。4年に1度の閏年には、2月28日の翌日に閏日として29日が入ります。1年の日数が365日ではなく365.2422日なので、そのずれを調整するため。西暦の年が100で割り切れ、かつ、400で割りきれない年は閏日を入れない平年になります。
07:57:00 電車遅れてるのか(´・_・`)
07:55:59 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/A0087g
07:28:50 おはよー(^ー^)ノねー、雪だよ雪!気をつけて歩いてるwRT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ おはぽよー♬( •ॢ◡-ॢ)~☆*・゚゚・*:.。. 久しぶりの積雪です(。>(ェ)<。)ノシ
07:28:08 乗れたー、この時間はまだ優秀かな( ´ ▽ ` )ノ
07:25:41 バス時間通りに来るのかな(´・_・`)んなわけないか、、
07:03:13 雪だね!
07:02:52 おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
00:06:11 そうですね、しかも結構重要な役柄ですし( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにしてはいい役ですね!RT @izakaya3mai: 連投はサプライズでしたね。RT @kamimura_toshi: 今週だけじゃないんだとテンション上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。