2012
2
Mar

Twitter

2012年03月02日のツイート

22:01:06 今日もすぐに分かりましたよ (´∇`)いきものがかりの曲はみんなが笑顔になるし元気にもなれますね☆ミ RT @Asuka_Ochi: ですよね☆!弾きながら自然に笑顔でした(*^^*) RT @kamimura_toshi: お疲れさまです!すごくいい曲でした (´ー`)
21:59:47 ありありー (´∇`) RT @occhii0867: @kamimura_toshi それありですかねー?笑(´-`).。oO(才能がなさすぎます!笑
21:31:50 この際だから詩人・書家とかありか!? (´∇`) RT @occhii0867: @kamimura_toshi ポエマーな気分っす( ; ; )笑
20:41:53 ハムレットみたいだね。。。 (゚_゚) RT @occhii0867: やさしくないのはわたしなのか。かれなのか。さぁどっち。
20:37:48 RT @sayurimanabe: その傘の持ち方で階段上られると後ろの人刺さるんだよね。こういうときは、わざと刺さりに行きます。
20:34:42 お疲れさまです!すごくいい曲でした (´ー`) RT @Asuka_Ochi: ランスルーも無事に終わって♬ あとは本番だっ! すごくすごくいい曲!!! おたのしみにーっ(*^^*)♥
19:24:26 左耳で強めの耳鳴り、かなり長い ((((; ゚Д゚)))

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。