2012
4
Mar

Twitter

2012年03月04日のツイート

22:00:14 あれから1年になるというのに、昨日の事の様に思い出すなぁ〜 (;´Д`) #nhk
21:25:56 このサーファーの方、ちゃんと危険を察知して行動している。すごい #nhk
21:08:50 映像記録 3.11~あの日を忘れない~ なう #nhk
16:54:16 RT @mizunoyoshiki: ほぼ誹謗中傷のような類いの言葉も散々目にして、一個人としてはそれなりにきっついなぁって思うものもありますけど。誹謗中傷が生まれる背景の空気感、風があるわけで。そこは、大衆音楽をやっていて、世間様に向かって作品を投げていくんですから、基本は目をそらしてはいけないわけですな。
00:22:24 RT @mocchicc: 自分が今日やっている細かい作業や、同僚との何気ない会話や、目や耳に入ってくるあらゆる出来事が、未来を作っていく投資だと心から信じられなければ、きっと今日過ぎていった時間はただの食い潰しになってしまう。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。