2012
5
Mar

Twitter

2012年03月05日のツイート

23:24:42 RT @SASASAIMON: 「いいことがあって、悪いことがあって、その繰り返しですよ。」「谷と言ったって大したこと無いんじゃないですか・・・宇宙規模で言ったら(笑)」 だってさ。カズ。 #NHK
23:23:49 カズはやっぱキングだわ、かっこいい人生 #nhk
23:09:25 @mgmgfizz いろいろ思い出すよね….忘れてはいけない。
22:39:23 RT @tsuneduka: 毎日毎日行方不明の家族の名前を書いて「連絡とれず」とずっと書き連ねられている日記帳…。これは見ていて辛いよ…。 #nhk
22:33:27 RT @TKAN_s2: ママの癌が治って歩けるようになる。周りの40代よりお洒落だし美人なママ、早く歩けるようになってまた居酒屋行ったりゲーセン行ったりカラオケも行こうね。プリ撮るって約束忘れないでね! #RTされたら叶うって信じてる http://t.co/C5DzFZbh
22:22:02 RT @greenkako: 地震で一旦高台に逃れNHKのインタビューに答えた男性がその後自宅に母親を迎えに行き、ぎりぎりのところで津波で母親ごと流されたと・・・でも遺体は高齢の母親のそばで発見される。それを知って兄はなんども頷いていた・・・インタビューしなきゃ助かったかと自問する記者さん #nhk
22:19:58 またNHKで3.11見てる
21:49:11 生姜焼き http://instagr.am/p/HypEzKk-Y8/

21:00:54 RT @sazae_f: やっほー☆サザエだよ☆えっとね、買い物しようと町まで出かけたんだけど、ウフフ☆実はね、お財布忘れちゃったのー!みんなが笑ってるー!笑うな☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフ☆じゃー来週もまた見てね☆じゃんけん、ぽん!ウフフフフ☆オッケー☆バイバーイ☆ @RolaWorLD
20:59:36 バス待ちなう
20:55:24 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/yMODL2
20:46:44 RT @keizoku_mayama: 真実なんてのはな、ホントは存在しないんだよ。曖昧な記憶の集合体で、それが真実の顔して堂々とのさばってるだけだ
20:44:02 RT @makoto_siraisi: 日本マクドナルド原田さん「アンケートをとると必ずヘルシーなラップサンドやサラダがほしいと要望があって商品化したけども売れたためしがない。ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。お客は言うこととやることが違うからお客の話を聞いてはだめ。」アプリとか作るときの参考に。
20:37:27 妄想中、、(@ ̄ρ ̄@)RT @Asuka_Ochi: 表の相知明日香「 清 楚 」 裏の相知明日香「 妄 想 族 」 http://shindanmaker.com/197987 ねぇねぇねぇ(・o・)∩ (笑)
20:36:52 表の上村 敏仙「 純 粋 無 垢 」 裏の上村 敏仙「 ヤ ン デ レ 」 http://shindanmaker.com/197987
20:11:20 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 6 others http://4sq.com/y0504N
12:11:48 I’m at 光州家 (川崎市川崎区) http://4sq.com/yhimRA
08:55:46 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 11 others http://4sq.com/wTjSwG
08:00:04 おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ すっかり風邪も完治!そして今日は雨(ーー;)
07:55:55 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/wyZ7rb
06:56:05 ナタリー – 忌野清志郎カバー集に吉井、鬼束、和義、志磨、住所ら http://natalie.mu/music/news/65492

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。