2012
9
Mar

Twitter

2012年03月09日のツイート

22:15:20 右耳で強烈な耳鳴り ((((; ゚Д゚))) 痛いくらい、、、
18:44:23 ともちん http://instagr.am/p/H8nRGIk-Wz/

18:39:23 東京タワー http://instagr.am/p/H8mq-hk-Wt/

18:02:56 渋谷なう、19時で( ;´Д`)RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 了解しました。
17:44:33 渋滞なう @ 用賀パーキングエリアバス停 http://instagr.am/p/H8gYHAk-WP/

16:59:48 これから海老名 -> 勝どきへ移動 ( ̄ー+ ̄) 18:00くらいには駐車場探してうろうろしていると思います。
16:48:04 これからデータセンターなう
15:51:29 右耳で耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
15:24:04 やべー、21Mの添付ファイル付けたメール送ってしまった (;´Д`)
14:34:38 RT @yutube01: SEOは、あるキーワードで検索したときの上位表示とアクセスアップを目的としています。問題は、サイト内部のソース、外部リンク等を検索エンジンに評価されるよう最適化するために何をするべきか、ということです。
14:34:32 RT @KY_bot: 逃げることの目的は生きるためただそれだけ (WANTED AND SHEEP)
11:13:52 今日は会社近くの小学校か中学校の卒業式だな〜。やたら車が路駐されている。。
11:13:02 おはようございまーす、自分も深呼吸したら落ち着きました ( ̄ー+ ̄) 平常心 RT @yaiko_official: おはようさんきゅぅ!深呼吸したら視界がちょっと広がった。よっしゃー!
09:35:19 今日は雨しとしと。。。
09:35:01 3月9日/レミオロメン: http://youtu.be/RJZQpkeZp7o @youtubeさんから


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。