2012
22
Mar

Twitter

2012年03月22日のツイート

23:24:00 @kamimura_toshiの仲良し度:@Asuka_Ochi(100%) @ochimusha31(71%) @occhii0867(53%) @Smile_Lou(45%) @fukai17(36%) 続き→ http://ja.whotwi.com/user/kamimura_toshi
20:25:40 I’m at 羽田空港 P4 駐車場 (Parking 4 / Tokyo-Haneda International Airport) (大田区, 東京都) http://4sq.com/GGQwgn
20:22:24 やっぱり頭痛くなった(ーー;)
20:19:40 I’m at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) (大田区, 東京都) w/ 15 others http://4sq.com/GGG8co
18:09:35 RT @PG_sister_bot: お兄ちゃん、買っただけで満足してる技術書、これで何冊目? 読んで試して理解しないとただの無駄になっちゃうよ?
17:58:26 雨降ってきてたよー、一人だとダメだねぇ(⌒-⌒; )ありがとう!気をつけて帰りまっす RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 九州は天気が悪そうだから帰りは揺れるかもしれんから気をつけて。
17:57:12 RT @NEWS_0: サトウの切り餅製造禁止 8億円賠償命令も 特許権侵害訴訟で知財高裁 – MSN産経ニュース http://bit.ly/GLMvts
17:54:48 I’m at 福岡空港 第2ターミナル (Fukuoka Airport – Terminal 2) (福岡市, 福岡県) http://4sq.com/GFlMlg
17:54:26 ぜひお願いしますwそうですね!運ばれるだけですが転んだりしないように気をつけます(^▽^) RT @dizou0222: @kamimura_toshi ご案内します(笑)お気を付けて☆って乗ってるだけでしょうが♪
17:48:28 そうこうしているうちに。
17:45:34 ざっくりと。
17:25:54 あははー、間違えるよね(⌒-⌒; )RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さんのツイ見て同じ読み間違えしたーwΣ(o>艸<o)
17:25:04 RT @mocchicc: “無料で「Photoshop CS6 パブリックベータ」がダウンロード可能に、製品版で使えるほぼすべての機能を利用可能 – GIGAZINE” http://htn.to/eo8atx
17:22:15 RT @kyoneshige: 787機内:噂のLEDカラー照明。今は虹色。全席にオンデマンドTVモニター&可動ヘッドレスト装備。 http://twitpic.com/8znlsv
17:21:10 東比恵を恵比寿と見間違える(⌒-⌒; )
16:04:35 RT @sachikocco: 福岡西方沖地震から20日で7年でした。正直忘れていました。私のTLにも誰1人呟いている人もRTしてる人もいなかった。そりゃ、被害は今思うと少なかったけど、それでも人は亡くなり、家もなくなり仮設での生活を余儀なくされた人もいた。
16:02:46 RT @miusroomuranai: 緊急地震速報を一度も聞いたことが無い。福岡に暮らす人は大半がそうでしょう。関東圏の方が「もう慣れた」とテレビで言ったことに正直驚いた。
16:01:04 右目の裏っ側が痛いのがまだ治らない( ;´Д`)頭痛とは違うよなぁ、、帰りもまたあの痛みが来たら耐えられないかもしれん((((;゚Д゚)))))))
15:59:17 そうですねぇ、明日もあるので今日は早めにおいとまです(⌒▽⌒)いずれゆっくり観光したいですね〜 RT @dizou0222: @kamimura_toshi もうお帰りですか??
15:56:48 I’m at JR 博多駅 (福岡市, 福岡県) w/ 3 others http://4sq.com/GLwdAR
14:43:03 さっきからずーーっと気になっていたんだけど、今日福岡の空すごい波波してます。飛行機からも見えてた時は一部だったけど、だんだん広がっている、、 (;´Д`)
12:50:06 ( ;´Д`) RT @fukai17: 明日の出先での待ち合わせ場所のビル名が思い出せず、軽くソフトバンク店員さんに聞いたら、店内中に聞いて回るという事態に陥った。。。
12:23:54 RT @ronpome: \_ ←ウルトラブック作りました
11:32:42 I’m at JR博多駅3.4番線乗場 (福岡市, 福岡県) w/ 2 others http://4sq.com/GKI6Ho
11:10:46 どんめん @ 博多めん処 峰松本家 博多デイトス店 http://instagr.am/p/IdRrRRE-cY/

11:07:24 冒険せず (@ 博多めん処 峰松本家 博多デイトス店) http://4sq.com/GKCw7E
10:16:39 着陸途中、右耳で激しい耳鳴りした後右目の裏あたりにすごい激痛が走った、まだ痛い( ;´Д`)
10:15:32 I’m at 福岡空港 (Fukuoka Airport – FUK/RJFF) (福岡市, 福岡県) w/ 6 others http://4sq.com/GFP6mh
10:15:21 一面雲だった http://instagr.am/p/IdLU1oE-bJ/

08:09:14 搭乗なう、寝る(( _ _ ))..zzzZZ
08:03:17 RT @PG_sister_bot: プログラム言語の勉強は所詮「道具の使い方」をおぼえることでしかないよ。「プログラムを学ぶ」って、言語を覚えたその先にある「プログラムの考え方」を学ぶことだから…お兄ちゃん、経験言語の数だけ増やしても、立派なプログラマにはなれないよ?
07:28:42 飛行機で寝よう(( _ _ ))..zzzZZ http://instagr.am/p/Ic4RqFk-XI/

06:55:32 I’m at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) (大田区, 東京都) w/ 9 others http://4sq.com/GKfI61
06:47:00 夜明けでーす( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/IczfqJE-V7/

05:49:48 I’m at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) (大田区, 東京都) http://4sq.com/GFsTv6
04:37:17 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ今日は九州博多へ出張、これから羽田ー
00:11:12 地震と間違えるってすごいな( ;´Д`) RT @ochimusha31: 愛知県豊田市内で爆発音+揺れを広範囲で感知した人がいるらしい。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。