2012
2
Apr

Twitter

2012年04月02日のツイート

18:05:32 RT @aiko_blue: ねぇみんな、スペック見てみてください!!こんなにファンがいるのにこんなに素晴らしい作品なのにこんなに命をかけてつくりあげられた作品なのに、視聴率ごときで潰されるのおかしいよ!! #spec
16:40:33 伊予灘で地震
16:40:03 Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/04/02 16:39:07]伊予灘 震度3(M4.5) http://quake.twiple.jp/
15:17:22 左耳で耳鳴り、と、飛行機頭痛の時に痛かった場所が今日は痛む。。なんだろう (;´Д`)
12:14:41 今日のお弁当 http://instagr.am/p/I5tvq_k-Sz/

11:48:22 たぶん、潜在的なファンだけでも相当いるんではないかと思いますので、やってくれるはずです☆ミ RT @hanachan_1006: @kamimura_toshi そうですねw僕としては動員少なくても結までちゃんとやってほしいですがw
08:08:59 今日の富士山、 くっきりではないね(⌒-⌒; ) http://instagr.am/p/I5RkyFE-a1/

07:15:53 おはよー( ´ ▽ ` )ノ 心機一転頑張ろう! RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ おはぽよー♬( •ॢ◡-ॢ)~☆*・゚゚・*:.。. 今日から新年度☆(๑ơ⚓ơ๑)♥
07:09:20 天のラストでお願いがあるかもしれないですね!RT @hanachan_1006: @kamimura_toshi 結やるかどうかは東宝と天の動員次第だそうですねー
07:04:49 今日からシャキーンは新体制でスタート
07:03:38 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。