2012
8
Apr

Twitter

2012年04月08日のツイート

21:15:54 おぉ! (*´∀`*)ワクワク RT @reiko_14: 劇場版SPEC~天、期待裏切らないね~ http://p.twipple.jp/y6XB2
21:15:39 明日はお花見に最適な気候となるでしょう、、、か〜 (´・ω・`)今日はちょっと寒かった。。
20:14:51 SPEC/BoosterBook かなり内容濃いですよ! http://instagr.am/p/JKBXCwE-Qm/

14:29:13 お花見終了なう、食った食った
14:13:24 めっちゃ人ふえました、サッカーついでに花見の人も多いかと。 http://instagr.am/p/JJYDO_k-X6/

13:32:35 まーめが欲しくてウロつくぞー♪( ´θ`)ノ http://instagr.am/p/JJTYAOE-WJ/

13:21:51 高まりますね!RT @reiko_14: 夕方の劇場版SPECまで、請求書の束をやっつけます!
13:08:28 荒牧陽子見たいかも( ´ ▽ ` )ノ
13:08:07 RT @Bakanata2: 今日、平塚競技場のベルマーレ戦のオープニングイベントに荒牧陽子(@yoko_aramaki)が出るんだって!
13:07:59 RT @RAB_CREW: あつきです、実は昨日お忍びでDIVE II SUMIT 2012と言う声優さんが沢山集まるイベントにマロン、ムラトミで福原香織さんの応援をしに行きました。久しぶりにただのファンに戻りました。そして今から平塚競技場で福原香織とRABでパフォーマンスしてきます。人生って不思議ですね。
13:07:53 RT @gkhkr311: 今日はいよいよ平塚競技場でのイベントです!共に「スター☆ドラフト会議」出身の荒牧陽子さん、福原香織さんとRABの皆さんも出演されるのでとっても楽しみです(^^♪天気も良いし、気持ち良く歌えそう♪
13:07:42 RT @shindohirotaka: 今週、日曜日に平塚競技場で 福原香織とRAB 荒牧陽子、越山元貴 ベルマーレ戦のオープニングイベントに出ます。スタドラファン、各ファンの皆さん是非来てくださいね
12:50:25 桜満開!気持ちいい!! http://instagr.am/p/JJOlFMk-UG/

11:45:08 今日はベルマーレ試合ですね( ´ ▽ ` )ノ
11:24:10 不思議と一人も落下しない http://instagr.am/p/JJEqQ0k-QA/

10:02:30 乾杯なう http://instagr.am/p/JI7Vv8E-a2/

09:44:47 今日は親戚一同でお花見だぜぃ http://instagr.am/p/JI5GYYE-Z3/

09:42:48 I’m at 平塚市総合公園 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/HwfrXR
08:54:22 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ今日はお花見🌸
01:14:48 RT @KY_bot: 大勢になり一人になり金持ちになり貧乏になり 子供になり大人になり老人になり仏になりって (黄金バット)
01:03:43 お疲れ様です!RT @Asuka_Ochi: 無事に!!!!! おわったーーー。+゚*♥*゚+。 自分のアレンジを皆様にお聴きいただくのは、いつもとまた違う緊張感がありました。振り返りは後でゆっくり。 とりあえず今は放心状態♥!笑 http://twitpic.com/96qipe
00:05:22 @kamimura_toshi は13003日生きた。人生あと16997日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。