2012
16
Apr

Twitter

2012年04月16日のツイート

23:30:39 帰宅なう( ´ ▽ ` )ノ ごはん
23:01:26 RT @Asuka_Ochi: 東方神起、見る度に好きな曲が増えていく(*^^*)!Stillっていう曲では、切なくなっちゃって今日も涙でてきた(T-T)
22:58:01 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 5 others http://4sq.com/J1O99n
20:18:27 会社に一人 (;´Д`) か、帰ろう。
20:09:38 なんともうらやましいですねぇ ( ̄ー+ ̄)バイリンガル憧れます☆ミ RT @Asuka_Ochi: ここ数日、なんだか国際的に過ごしていたので笑、頭の中で4ヶ国語(理解できるできない関係なくね!)の言語がぐるぐるしてる…i don’t know who i am ww
20:08:48 わー、いいですね (*´∀`*)楽しんでください! RT @Asuka_Ochi: 東京ドーム! 東方神起コンサートなう\(^^)/
20:08:22 うわ、また右耳で耳鳴り、、、
16:58:52 右耳で耳鳴りなう
14:19:43 DELLサポートにチャットで問い合わせ中、返信遅いぞ。。
13:25:18 お昼の間に右耳で強めの耳鳴り3度ほどあった。。
12:17:04 I’m at ヒマラヤ (川崎市川崎区, 神奈川県) http://4sq.com/HPSLk9
12:03:45 PCクリーンインストールされてないんだけど、、、 (;´Д`)
12:03:30 会社とか諸々のお話終了 ( ̄ー+ ̄)
08:53:11 早歩けば間に合うかなー、会社 (@ 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/Iebkiu
08:49:32 かなり飛ばしてるー、もうすぐ川崎に到着
08:49:12 @seria 今は学芸会にしろ運動会にしろ、「無難」という言葉がよく当てはまりますよ。唯一競争があるのは、給食を提供している業者くらいですねw あとは諸々一社独占状態です。
08:41:33 やっとよーこーはーまー
08:41:21 ちょっとしたアトラクション(T . T) RT @ochimusha31: 今日はまた随分と楽しそうな車両に乗ってるねw RT @kamimura_toshi: ギャーギャー、急停車( ̄◇ ̄;)
08:40:52 RT @ochimusha31: 今日はまた随分と楽しそうな車両に乗ってるねw RT @kamimura_toshi: ギャーギャー、急停車( ̄◇ ̄;)
08:40:39 なるほど、お互いに頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ RT @snmr_s: @kamimura_toshi 僕にとっては会社で最初の後輩になるので、楽しみではあるのです!
08:36:39 安全の確認取れて発車( ̄◇ ̄;)
08:34:57 同じく今日うちもやってくる予定ですよ( ´ ▽ ` )ノ RT @snmr_s: おはようございました。きょうは新人がやってくるそうです。教育方針は放置だそうです。今はそういう時代じゃないと思うんですけどね。
08:34:17 止まった( ̄◇ ̄;) 非常停車を知らせる信号受信らしい(T . T)
08:33:30 ギャーギャー、急停車( ̄◇ ̄;)
08:26:57 今戸塚です、かなり遅れてますね( ̄◇ ̄;) RT @reiko_14: 横須賀線が止まってた模様。運転再開したけど、両線とも遅れてる感じですね(T_T)
08:19:11 この先も電車が詰まってるので、ノロノロ運転、停車するかも( ̄◇ ̄;)いつもの事だけど、、月曜日からやだなぁ
08:19:08 大船-戸塚間で4本の電車が走ってるらしい、ノロノロだ。。
08:15:00 発車した
08:13:20 大船駅で停車なう、戸塚駅で非常停止ボタンが使われたとの事
08:08:05 斬新だなぁ( ̄◇ ̄;) RT @riisa1018naka: コーヒーは色んなところに毛がはえてきてからじゃないとダメとよ。と、母親に言われて育ちました。
07:52:32 今日は肌寒い?コート着てる確率高いね
07:48:07 おはよー!今週もがんばろ( ´ ▽ ` )ノ RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはぽ~よ♪ 今週もふぁいとん♬ ∠(+^・ ▽・′)/☆
07:47:19 I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://4sq.com/IOxbfl
07:47:17 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/IOxbfn
07:24:41 たなくじ 今週のラッキー漢字「山」 http://my365.in/kamimura_toshi/p/6230939
07:00:43 たなくじ 今週のラッキー漢字「山」 http://instagr.am/p/JdM5oFk-fo/

06:25:24 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
00:31:26 お店にもよるかもね~。。 RT: @mgmgfizz: こないだ、ビール飲んだら、 おなかピーなった。 ショック…うそや… まだまだいける。酵母には負けん。
00:04:40 @kamimura_toshi は13011日生きた。人生あと16989日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
00:02:17 また右耳で耳鳴り、、、

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。