2012
20
Apr

Twitter

2012年04月20日のツイート

21:19:02 アイスケーキ大好き (*´∀`*) RT @sil_hou_ette: 可愛いねぇー😊RT @kamimura_toshi: 誕生日アイスケーキ by サーティーワン http://instagr.am/p/Jo987fE-VG/
21:18:45 ありがとう! ( ̄ー+ ̄) RT @occhii0867: @kamimura_toshi かわいいー\(^o^)/♡おめでとー!!!
21:00:21 今日はガンツ!
20:44:46 ふー、ふー、ふー、ふー http://instagr.am/p/Jo-awWE-VL/

20:40:56 誕生日アイスケーキ by サーティーワン http://instagr.am/p/Jo987fE-VG/

20:04:42 酢豚もイイですね!RT @fujiroller: オレの酢豚とシェアしよう! RT @occhii0867: イカめしに挑戦中!いい匂い♡ http://instagr.am/p/JoxhOCwh8R/
20:04:10 右耳で耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
20:03:08 アボカドカレー♪( ´▽`) http://instagr.am/p/Jo5qYzE-UK/

19:38:12 写真だけじゃなく匂いも共有したいねw RT @occhii0867: @kamimura_toshi 部屋中めちゃくちゃいいにおいですー( ´ ▽ ` )
19:29:49 RT @shironohantai: 会社の女子が定時を過ぎて「まだ帰らないんですか?」「今日はこの後用事あるんですか?」「おなか空きましたね」とかやたら言ってくる。 じゃあ呑みにでも行く?って言ったら、「私、習い事があるんで無理」と言われた。 横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた気分だ。
19:27:47 雨はかわせた感じ♪( ´▽`)
19:27:16 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/I6LWwE
19:16:31 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/IDjYq4
18:59:01 お腹空く( ̄◇ ̄;) RT @occhii0867: イカめしに挑戦中!いい匂い♡ http://instagr.am/p/JoxhOCwh8R/
18:42:35 誤って落とすと危険ですからね(⌒-⌒; RT @fujiroller: なんで外付けHDの電源スイッチって、表側に付けないんだろう。。
18:31:56 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 9 others http://4sq.com/Jrl3TQ
18:30:50 ありがとう!子供の成長は早い RT @kanta_sksk: @kamimura_toshi おめでとうございます\(*゚▽゚*)/
18:21:24 この年齢になっても誕生日は楽しみ♪( ´▽`)RT @sil_hou_ette: @kamimura_toshi 息子さん、おめでとうございます!パパのお誕生日も楽しみですね笑
18:20:32 ありがとう( ´ ▽ ` )ノRT @Smile_Lou: @kamimura_toshi わぉーー♬(●*>∀<qp)☆ 息子くん☆ハッピーバースディ♡♥(๑ơ⚓ơ๑)o∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
12:52:34 了解どす ( ̄ー+ ̄) いつもの時間例の場所で☆ミ RT @ygtskr: @kamimura_toshi リプでスマン。来週金曜のアレ。いつもの時間いつもの場所でヨロ
12:13:56 I’m at がんこ 川崎店 (川崎市, 神奈川県) http://4sq.com/HUWUlG
09:38:31 今日は息子の誕生日です!6歳、早いもんです♪( ´▽`)おめでとう☆*:.。. http://instagr.am/p/JnyFrgE-et/

08:38:17 今日はなんだか波が合わない日だな〜、気をつけよう( ´ ▽ ` )ノ
08:37:45 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/HToTa7
08:31:25 あ、それ気持ちいいですよね!良い一日を♪( ´▽`) RT @yaiko_official: 掃除機のコードが一発でシュルルルッと収納されました。こりゃぁ幸先が良いぞ!金曜日もモリモリ行きましょーう。皆さんもよい一日を♪
08:30:22 優しさに感動ですね!RT @ao_mania: 先に着いてしまってたバスに飛び乗ろうとダッシュしたら、ポケットに入れていたケータイ・iPod・イヤホンを豪雨の中おとすΣ(ノд<) でも運転手さん気づいて停まってくれたのと、拾ってくれた通りすがりのお姉さんに激しく感謝です!
07:42:54 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 7 others http://4sq.com/I2gg9M
07:37:46 @Smile_Lou おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日は天気悪いね〜
00:22:52 お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ RT @shikaosuga: 気がついたら、こんな時間。。 今日は、終わりにしよう。 みんな一日、お疲れ様でした。 明日も頑張って生きましょう。
00:22:24 twitterも自分の足跡を残してく最高のツールですよ( ´ ▽ ` )ノ RT @Eriko_imai: 記憶の不思議。悲しい思い出も嬉しい思い出もだんだんと消えてしまう。本当に忘れたくないものは、きちんと残しとかなきゃ。日記だったり、写真だったり。毎日は慌ただしいから。
00:14:21 おやすみー ( ̄ー+ ̄) RT @Smile_Lou: あちらさんも(´╰╯`๑)ノ こちらさんも(๑´╰╯`๑) そちらさんも(๑´╰╯`)ノ おっちゅみぃ♪
00:04:51 @kamimura_toshi は13015日生きた。人生あと16985日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。