2012
14
May

Twitter

2012年05月14日のツイート

22:31:19 @Smile_Lou ただいまー( ´ ▽ ` )ノ初日から飛ばしすぎ(⌒-⌒; )
22:30:56 おー!頑張ろうぜー!( ´ ▽ ` )ノRT @amaken_ssw: @kamimura_toshi サンキュー!まだまだ序の口だぜェ!
22:30:17 豚生姜焼き http://instagr.am/p/Km9lCFE-Ru/

22:24:44 帰宅なう
22:16:10 おぉ、だいじょぶかーΣ(・□・;)RT @amaken_ssw: 久しぶりにストレスで胃が痛い…キリキリッ!
22:15:14 甘いもの持って行きまくり(´・_・`) 結果お願い( ´ ▽ ` )ノ RT @occhii0867: 本格的にダイエットを始動します。 その名もバイトに甘いもの持っていかないダイエット! バイト先外の世界と隔離されてるから効果あるはず!
21:52:48 バス待ちなう
21:52:11 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) にいます。 (平塚市, 神奈川県) w/ 2 others http://4sq.com/Kl6WR5
21:35:05 RT @7x0x8x: ブログを更新しました。『MiyuMiyu/supply』http://amba.to/MbIeEE
21:35:03 RT @ygtskr: いつもレジで鼻唄歌ってたバイトちゃんがNewアルバム「supply」を発売したよ!CD屋さんに置いてなかったらウチにおいで!レジのお姉さんに「・・・あ、アレ置いてますか?」と聞いた一瞬後の南極体験をしてみてね☆(歌はカッコイイので是非!) http://bit.ly/IQN9GB
21:08:14 あ、今日は月9だったかー
20:57:26 川崎駅 (Kawasaki Sta.) にいます。 (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 11 others http://4sq.com/Mc2gin
18:53:17 ビジネスマナー研修員として任命され、会社説明のプレゼン見本もやる事になりました。まぁこれも勉強かな ( ̄ー+ ̄)
18:50:05 いつも夕方会社に集荷に来ていた女の子が仕事中にバスに轢かれてしまい足を複雑骨折してしまったそうだ、、まともに歩けるようになるかも分からない状態、仕事にももう復帰は出来ないそうだ。。。ショック。。
12:55:52 辛ラーメン @ 光州家 http://instagr.am/p/Kl71GHk-R5/

12:50:33 893 RT @mgmgfizz: @ygtskr @kamimura_toshi どいひーですね…(´Д` )
12:50:12 おぉ〜ぜひぜひ ( ̄ー+ ̄) RT @ygtskr: @kamimura_toshi ぐむむむ・・・飲み会で詳細をw
12:16:48 光州家 にいます。 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://4sq.com/L02kSX
10:31:14 両方でこんなに耳鳴りが続くなんて普段あんまりないなぁ〜、、、
10:30:29 今度は右耳で甲高い耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
09:47:22 おぉ、左耳で耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
08:44:44 川崎駅 (Kawasaki Sta.) にいます。 w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/JatwMc
08:20:44 神奈川あまり揺れなかった?
08:18:57 ゆれくるなう
08:15:18 RT @akubichan0x0: 親のお金でネットと携帯しててその端末から「親ウザ。1人暮らししたい。 via Keitai Web」「あたしは親の道具じゃない。」「なんで親とかいるの・・・」とか言っちゃう女子中高生の呟きは哲学だわーーーーーー!!!
08:10:13 RT @May_Roma: ワシに対する中傷や罵詈雑言を自分でツイートして、それを自分でtogetterでまとめている人はもっとバカです。ログが残ります。何度も言いますが個人特定は可能で、刑事告訴もできるのです。むしゃくしゃしてた、は通じません。告訴されたら解雇されるかもしれませんよ。
07:57:51 (´・_・`)RT @Cecil_Lu: (´・_・`)
07:55:27 @ygtskr 話題のモンスターペ・・・ですかね(⌒-⌒; )
07:50:33 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) にいます。 (平塚市, 神奈川県) w/ 6 others http://4sq.com/JTVEAV
07:42:48 Suica用で使ってる携帯の電源切れてたΣ(・□・;)あー、やってもうた。。
07:28:06 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
07:01:06 たなくじ たまたま吉 偶然の幸運あり http://instagr.am/p/KlTPOrE-ZC/

00:56:15 RT @waitchan777: 信念は人を強くする。疑いは活力を麻痺させる。信念は力である。 フレデリック・ロバートソン
00:47:07 今日は嫁さんの実家にて今年のねぶた祭りのスケジュールを話した。お父さんノリノリですでにプランが組んであってびっくり Σ(゚Д゚;)! こういうのすごい得意そうでうらやましいw
00:06:21 @kamimura_toshi は13039日生きた。人生あと16961日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。