2012
1
Jun

Twitter

2012年06月01日のツイート

23:16:05 今日のよるごはんは簡単に♪( ´▽`) http://instagr.am/p/LVZGuGE-Zd/

23:15:24 帰宅なう
22:35:56 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/KxiBws
22:35:22 バスの乗れる時間に帰ってこれると早く帰っているような錯覚に陥る( ;´Д`)
21:34:54 @Smile_Lou いいのいいの〜♪そのままでいいの〜♪
21:29:05 @Eriko_imai そろそろ仕事が終わりそうです、休みだー (*´∀`*)
21:27:09 優しいね! RT @Smile_Lou: やっぱり困ってるアピールされちゃうと無理って言えなくなっちゃう(●´▽`;汗)
21:25:49 仁義を通す、ではなく、稟議を通す
21:17:01 また耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
21:16:30 う、また右耳で耳鳴りだ ((((; ゚Д゚)))
20:16:50 休み前になると不動産屋からの電話が急に増える。もう買ったからいいよぉ、、、断ったのになぁ〜
18:22:21 無事です! RT @seiji_kameda: みんな地震大丈夫?僕は運転中できがつかなかった。無事でありますように!
18:22:07 日頃から備え、ですね〜 RT @TKK_UEHR: 揺れ出したときの自分のとっさの行動。あれではダメだ。
18:21:46 無事でなによりです (;´Д`) RT @Asuka_Ochi: 地震こわかったー(>_<) スタジオにいたので、結構みしみし音がしてビビりました(ToT)
18:02:13 無事です!RT @yoonji0429: 地震!かなり長いし(; ̄O ̄) 皆さん、大丈夫ですか。 ちょっとこわかった。今回^^; 지진、、조금 요번건 무서웠다 좀 기네 earthquake..! scary!oh it stopped. it was pretty long!
18:02:04 無事です! RT @Eriko_imai: 皆さん大丈夫でしたか?私たちは無事です。
12:32:45 豚生姜焼き http://instagr.am/p/LUPdC2E-Su/

12:21:55 I’m at 萬喜 w/ @reiko_14 http://4sq.com/JVD7o6
10:35:30 右耳で詰まったような耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
10:10:18 ミーティングなう
07:00:15 おはよー♪( ´▽`) RT @Eriko_imai: おはようございます(^∇^)今日も一日かんばろーっと。
06:59:54 乙女座は今日は8位、びみょー
06:58:39 おはよーございます♪( ´▽`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。