2012
4
Jun

Twitter

2012年06月04日のツイート

23:51:34 月が明るい
23:44:12 帰りますっ
22:35:03 韋駄天すげぇな〜(改めて)
20:18:10 RT @Becky_bekiko: ないです。それに、すべてを投げ出しても、結局後片づけをするのは自分ですからね。未来の自分を苦しめるくらいなら、今頑張った方が絶対にいいと思います。 RT @fumickey15: 何もかも投げ出したくなる時って無いんですか?
20:07:22 もう巻き込む事に決めました (*´∀`*)
18:54:52 無理だなこれ (´・ω・`) 1週間の限界..
11:06:07 @mie_1225 気をつけて〜♪( ´▽`)
11:04:19 嵐人気ありますねぇ、、RT @ygtskr: 「本日6/4に「嵐」コンサートの当選発表があるからシフト提出はその後でお願いします」と言う人が5人居る職場。
11:02:50 住所表示用の青いプレートももらったけど、最近これつけてる家あんまり見ないよなぁ〜、記念に飾っておくか♪( ´▽`)
11:01:34 RT @a_inio_bot: 誰にも命令されないかわりに誰にも迷惑をかけたくない。その結果がただの怠け者だ。学校にも行かず働きもせず。昼間からアテもなくブラついて。人は自由だなんて強引に言い聞かせて。実際は街の不審者じゃねーか。(おやすみプンプン5巻)
10:52:46 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/KZE1Bo
10:48:37 口座開設完了なう
10:28:00 三井住友で新規口座開設なう、これで住宅ローンの為の準備出来た♪( ´▽`)
09:57:48 免許の住所変更なう (@ 平塚警察署) http://4sq.com/Looo5n
09:07:27 印鑑証明、住民票の取得( ;´Д`)
09:07:06 市営住宅の返還手続き完了なう
09:04:57 小児医療証、こども手当の転居手続き完了なう
08:49:56 住所変更完了なう
08:34:27 I’m at 平塚市役所 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/JMzjJd
08:34:27 I just ousted @_shirohima_ as the mayor of 平塚市役所 on @foursquare! http://4sq.com/aks8Lj
07:06:36 おはよーございます♪( ´▽`)
07:04:56 おはよう♪( ´▽`) RT @Eriko_imai: おはようございます(^∇^)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。