2012
14
Jun

Twitter

2012年06月14日のツイート

23:08:10 いい曲ですよね♪( ´▽`)RT @Asuka_Ochi: まだ間もないんだけど、この曲にはもう愛着が…♡
21:43:43 石焼ビビンバ http://instagr.am/p/L2s5aiE-Uc/

21:35:20 新居のポストに投函されている物を取り出したかったんだけど、鍵の開け方を忘れてしまった。だから嫁さんに電話して確認しようと思ったんだけど、嫁さんだと思って話した人が嫁さんじゃなかったw 家の前に行って鍵の開け方がわからない、とかまるでストーカーだよなw
21:33:45 嫁さんの電話番号を090じゃなく080で登録していて間違い電話をかけてしまった。女の人だったけど彼氏と一緒だったのか、俺「今家の前に行ったんだけどさー、鍵の開け方わからなくて〜」と言ったら彼氏っぽい人に変わって「もしもし?もしもし?・・・」って言ってきて怖かった。
20:09:31 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/MCFlb6
19:31:47 緊張感有りますね!RT @yaiko_official: レコーディング、みんなでウゴーっと頑張ってます!クリック無し、空気感と魂が命の曲! http://instagr.am/p/L2MvCLxm8P/
19:23:58 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/MQGe45
19:22:55 RT @account_kkojima: わかる!君の子弱いんだねえーと職場で男性上司に言われたり。 RT @asahi_apital: 子どもを保育園に預けて復帰したけれど、しょっちゅう休まないと…という親御さん多いですよね。 RT 風邪ばかりひくんだけど…: 細田和孝 http://dlvr.it/1jjJcZ
19:21:50 お疲れ様、休養と栄養を♪( ´▽`) RT @Chie1228k: くしゃみと鼻水がとまらんとまらん。(*3*)=3
17:57:40 おつかれさま〜 ( ̄ー+ ̄) RT @occhii0867: @kamimura_toshi ありがとうございます( *`ω´) 頑張りました\(//∇//)\
17:43:32 ビジネスマナー研修なう
17:16:12 う、また左耳で耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
17:15:12 また左耳で強めの耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
14:38:18 チョンチョン?? RT @yoonji0429: 今日は ぴょんぴょんぴょんからチョンチョンチョンするぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
13:44:19 売上の説明終了なう
13:02:42 社内会議なう
12:22:38 I’m at 光州家 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://4sq.com/MGVVHy
11:59:40 @occhii0867 がんばって〜♪
11:59:26 @mie_1225 平和だねー。おはよ〜 ( ̄ー+ ̄)
11:56:32 会社帰ってきた、すぐお昼だー
09:37:41 I’m at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 35 others http://4sq.com/MOJSLJ
09:32:16 RT @a_inio_bot: みんながみんな幸せなんてあり得ると思うかい?人の幸せは他人の不幸の上に成り立ってるんだぜ?どんな善人でも無意識に誰かを傷つけてるんだよ。それとも世界中の不幸を引き受けるだけの勇気が君にあるってのかい?(おやすみプンプン3巻)
09:29:12 @jjmiume おはよーございます♪( ´▽`)
09:25:24 ある意味それも特技ですかね(⌒-⌒; ) RT @fukai17: 仕事が出来ないのに会社に勤めるのが得意
08:58:29 RT @imalu0919: 私の仲間、親友たちを傷つけるやつは許さない。女性をディスリスペクトする男なんかに待ってる時間もないし流す涙の価値もない。女遊びとかダサい事言ってんじゃねぇ。女は遊具じゃねぇ。何事も、誰にでも、リスペクトできないやつ。話にならないわ。 #STANDUPWOMEN
08:56:29 @Smile_Lou おはよー♪( ´▽`)今日は清々しい天気
08:54:09 湘南真珠クライン
08:53:42 I’m at 戸塚駅 (Totsuka Sta.) (横浜市戸塚区, 神奈川県) w/ 7 others http://4sq.com/LmIPPN
08:29:22 ハッピーって入れると、二番目にハッピーターンが出る(⌒-⌒; )
08:28:02 @seiji_kameda おはよーございます♪( ´▽`)
08:27:42 @yaiko_official おはよー♪( ´▽`)うまくいくといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
08:25:24 @miyumiyu_live おはよー♪( ´▽`)今日は気持ちいいね!
08:24:54 @Cecil_Lu おはよー♪( ´▽`)
08:23:58 おはよーございます♪( ´▽`)
08:22:22 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 6 others http://4sq.com/LEHwxF
00:15:52 帰宅( ´ ▽ ` )ノ
00:11:06 @TKK_UEHR おやふみなさい( ´ ▽ ` )ノ
00:03:33 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 2 others http://4sq.com/KF3A7W

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。