2012
3
Jul

Twitter

2012年07月03日のツイート

23:31:37 風呂った、暑い、ねむーい(( _ _ ))..zzzZZ
21:12:03 平塚は雨止んでる♪( ´▽`)
20:56:14 眠い(( _ _ ))..zzzZZ
20:44:06 今日は帰りのバスを間違えない様にしなくちゃなぁ♪( ´▽`)
20:32:39 @hotarururufu お疲れ様でした♪( ´▽`)
20:22:12 電車なう
20:19:23 RT @Hanae_xxx: The ピーズの「バカになったのに」超好き。Plastic Treeのカバーver.も好き。中学までーはまともだった、まともだったのにー。
20:19:11 @yaiko_official お疲れ様でした♪( ´▽`)楽しみでふ!
20:15:31 あめごいすー
19:54:35 @mgmgfizz なんくるないさ〜♪
19:51:35 @occhii0867 頑張るよ〜♪
17:51:56 @ygtskr (;´Д`)
17:46:37 大きなお話頂きました!
16:55:29 左耳で結構強めの耳鳴り ((((; ゚Д゚)))ガクブル 右も多少
16:22:57 まぁ、仕方がないね (;´Д`)
14:59:02 RT @taichi135: 幼女「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで」 俺「なにつくろー、なにつくろー」 幼女「右手がぐーで、左手もぐーで」 そう言って彼女は満面の笑みでこちらに拳をふたつ突き出し、俺の耳元でこうささやいた。 「お前が今までにできた彼女の数」
14:40:30 地震急に増えたな
14:26:20 茅ヶ崎のザ・アイランズの勧誘が未だに来るけど、だいぶ苦戦しているとみえる。。
14:01:20 RT @iconiqview: わたしICONIQ! UNIQLOじゃなーーーーーーーーい。笑 my name is ICONIQ!!! not UNIQLO———————!!! LOL
13:47:47 無料通話ソフト「LINE」と業務提携…KDDI : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/manda/20120703…
13:16:11 RT @mocchicc: LINEとKDDIが業務提携か
13:15:49 @Asuka_Ochi 映画三昧ですね!サングラスかと思いましたが3Dの観賞用の眼鏡ですか?
13:10:14 RT @kazzwatabe: きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
12:58:14 @hotarururufu ゆれゆれでしたね〜、久々に怖かったですよ〜 (;´Д`)
12:57:52 逆に昼間から何を!? RT @ygtskr: パンイチの時の地震は色々ドキドキする。
12:57:28 @mgmgfizz 「何をやってもうまくいかないときは、神様がくれたお休みだと思って無理に走らない、頑張らない、あせらない」by 瀬名
12:26:48 スンドゥブチゲ @ 光州家 http://instagr.am/p/MmoPtJk-Qb/

12:12:47 そっかー http://instagr.am/p/MmmqVkE-fV/

12:12:13 ネギ塩豚丼 http://instagr.am/p/MlF_M8E-Yk/

11:59:34 RT @NHK_PR: 11:31ごろ、伊豆地方でやや強愛い地震がありました。揺れが強かった沿岸部などでは念のため津波に注意してください。
11:59:16 RT @NHK_PR: 11:33のツイートで「やや強い地震」を「やや強愛い地震」という誤字をツイートしてしまいました。正しくは「やや強い地震」です。訂正してお詫びいたします。ごめんなさい。
11:35:08 @seiji_kameda 大丈夫です (´・ω・`)
11:34:18 したから、ゴゴゴゴゴゴ・・・・って感じだった
11:33:17 7F結構揺れた
11:32:53 後追いで緊急地震速報
11:32:39 でかい!
11:32:30 @ko_shibasaki 揺れてます!
11:32:00 地鳴り!地震!!
11:28:00 @yaiko_official どこでもラジオ聞けますね〜♪地方でもOK
11:25:56 アンドロイドはアプリを入れずデホルトの状態が一番安定しています(byDoCoMoショップ店員)との事 – Android用アプリ コンディションレコーダーのご紹介 | auお客さまサポート http://cs.kddi.com/support/cond/pr/index.html
10:33:32 嫌な季節だよね〜 (;´Д`) RT @Chie1228k: むしむしむし…(´Д` ) 湿気で髪が広がるよ~
09:07:31 おなか減った(笑
09:06:37 @Eriko_imai おはよーございます (。´▽`)♪ 朝から飛ばしますね〜
07:51:29 RT @mariko_dayo: 3日はともちん、10日はあっちゃんとかとれな、11日は花ちゃん、14日はさやねー、15日はゆきりん、16日はひらりー、19日は小森、22日は萌乃、25日はなかまったー、26日は才加、27日は玲奈、30日はみゃお だよね?( *`ω´) 破産するわー(笑)
07:33:56 RT @RGR4Y: ひ……レコチョク公式サイトで音楽クリックしたら「どのガラケーに送る?キャリアを選んでね!」って出てきて、更に進んだら「docomo用の着うたはコレ!メアドを入力するかQRコードを読むとケータイでDLページに進めるよ!」って出てきた……くるってる……音楽を売る気がまるでない……
07:33:22 新しい経路は新鮮だ、前とは違って満杯の状態だけどね
07:31:50 @Smile_Lou おはよー♪( ´▽`)曇りだねー
07:05:07 おはよーございます♪( ´▽`)家からバス停までの遠さを実感中

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。