2012
15
Oct

Twitter

2012年10月15日のツイート

20:55:33 @clione7 やっぱり混んでる時は座りますねー、確かに戸塚横浜間は二駅くらい距離がありますね(^^;;
20:25:06 今日のよるごはんはポークチャップ http://instagr.am/p/QzRozOk-Xe/

20:21:24 @integra244 悩みますよね(^^;; 確かに満員電車の場合は押し出されるので勝手に座れちゃいますね∑(゚Д゚)
19:57:12 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @ochimusha31 http://4sq.com/QncIDS
19:52:14 電車とかバスとか、あと一駅で座れるパターンってありますよね? 自分はすごく多いんだけど、やっぱり素直に座るもの? まぁ、座らないっていう意味がわからないけど(^^;; 東海道だと一駅がそれなりにあるからメリットはあるかなー、 とは思いますが、みなさん座ります??
19:22:08 今日は今期から参加する事になった営業会議に、勘違いをしてしまい初っ端から遅れてしまった∑(゚Д゚) 次回からは気をつけないとな!(^^;;
19:19:41 疲れてんな、データセンターは予想以上に疲労が溜まるよね〜、ゆっくり休んで^_^ RT @ochimusha31: また駅員に起こされた(>_<)、前はこんな事連続してなかったのに。
19:08:36 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 9 others http://4sq.com/V1qrQB
16:24:56 すごいねლ(ʘ▽ʘ)ლ RT @ayaponism: Finally done…! 左から、写真、鉛筆、ペン。 疲れた…。 http://instagr.am/p/QyybZqCJNM/
15:26:38 初代iPodだそうです http://instagr.am/p/QyvewEE-cU/

12:28:50 カレー丼とお蕎麦のセット @ 北前そば 高田屋 川崎駅前店 http://instagr.am/p/QybImYE-Q7/

12:20:39 I’m at 北前そば 高田屋 川崎駅前店 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://4sq.com/RYB1cA
12:20:22 I just ousted @yuutelin as the mayor of 北前そば 高田屋 川崎駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/bSN32K
08:04:06 おはよーございます! 今日はキンモクセイの香りがあちらこちらからして来ました。 今日も一日頑張りましょう^_−☆

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。