2012
31
Oct

Twitter

2012年10月31日のツイート

12:26:39 ホッケ定食 @ 川崎銀柳街のひもの屋 網十 http://instagr.am/p/RbngrNk-UC/

12:16:35 I’m at 川崎銀柳街のひもの屋 網十 w/ @reiko_14 http://4sq.com/SvPmxx
12:16:35 I just ousted @naochanpu as the mayor of 川崎銀柳街のひもの屋 網十 on @foursquare! http://4sq.com/c5sDbm
08:26:45 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 10 others http://4sq.com/RowDRb
08:15:13 RT @KY_bot: 「一度でも愛した人のこと けなすもんじゃないよ」(母いすゞ)
08:13:11 RT @1000favs: フィンランドすげーなー。原発の敷地内に電力会社の本社を建ててんのか。責任者は事も無げに、「だって、そうしなきゃ事故が起きたときに責任持って即応できないでしょ?」だって。聞いてますか、東京電力さーん。 ikazombie
07:59:32 RT @tokkie704: Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する Trick yet Treat→お菓子いいから悪戯させろ
07:49:05 @hotarururufu おはようございます^_−☆ハロウィンという事はあと二ヶ月で今年も終わりに(°_°)
07:33:47 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/Role3F
06:58:18 おはようございます! 今日はめざましの三郷ちゃんはハロウィンでした、 お台場は12℃、寒いですね(°_°) 薬を早めに飲んだせいか風邪気味だった体調は復活しました。 でも気を抜かないように気をつけたいと思います。 今日も一日頑張りましょう^_−☆

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。